新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

供給ってどうですか?

返信先:@mizu_wind こちらこそ供給ありがとう、、、、、、、、、、、、A3!絵、、、、、、、、、、、、????

[Twitter] POIKEYURIKO ()

https://twitter.com/POIKEYURIKO

23時台の消費電力は2683万kW、供給可能最大電力は3737万kW、使用率は71.8%でした。(東電管内)

[Twitter] sakura_toden ()

https://twitter.com/sakura_toden

返信先:@sea_gori 供給待ってます…( *??*)

[Twitter] 2jDpQnkes55lUcA ()

https://twitter.com/2jDpQnkes55lUcA

既に自分が何を言っているのか判別できない領域に達しているのでそっとしてやって下さい 久々の萌えエモ供給がありがたすぎて脳くんバイバイ

[Twitter] Eye_Power64 ()

https://twitter.com/Eye_Power64

返信先:@izucmpp 本当ですか、、大好きです、、嬉しすぎて供給過多です、、嬉しい、、インコくん本当に癒されます、、大好き、、

[Twitter] tr__to ()

https://twitter.com/tr__to

もぉおおおおぉおぉおぉ待って〜〜!!!推しレイヤーさん達がとうらぶやってて供給過多で死にそうーー!!!

[Twitter] masyu_cora_law ()

https://twitter.com/masyu_cora_law

韓国かぶれキめるくらいには推しがかっこいい供給がすごい

[Twitter] O32Oh ()

https://twitter.com/O32Oh

奈緒Pから見たらアナスタシアはCPの一つにしか過ぎないし、アナスタシアPは奈緒ーニャを推してる人少ないしでそんなに供給も需要も高くない気がしますね

[Twitter] curios129 ()

https://twitter.com/curios129

リミ武器でても1,2個だけだと凸るダマなくて倉庫番になるのが悲しい。 もう少しダマの供給があればいいんですけどね・・・

[Twitter] Eugene_Celestin ()

https://twitter.com/Eugene_Celestin

返信先:@Sousaku_sumi え?日本語でお願いします。ていうかねぇ、ねぇ、なんか今すっごい供給なんだけどどういうこと?ねぇどういうこと?聞いてないんだけど!もっとやって!!!(欲望)

[Twitter] sbteasao ()

https://twitter.com/sbteasao