新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

いつも笑顔ってどうですか?

ジャニーズWEST4周年おめでとう? いつも笑顔をありがとう? 大好きです?

[Twitter] FJhJ7MZGxFqMpif ()

https://twitter.com/FJhJ7MZGxFqMpif

〜4年〜 いつも笑顔をありがとう?? pic.twitter.com/G5i1QkSUpV

[Twitter] VERDAD_GOOD0419 ()

https://twitter.com/VERDAD_GOOD0419

いつもジャス民がどれだけ辛い時でも笑顔に変えてくれて、いつもファン想いで、何年経ってもジャス民だと思わせてくれる存在です。これから先ずーーーっとこの7人でテッペン目指して、いつも笑顔で頑張ってほしいです!

[Twitter] westlavekami ()

https://twitter.com/westlavekami

ジェノお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。 ジェノとジェノの大切な人たちが幸せでいられますように。 歩む全ての道が成功の扉に繋がっていますように。 出会う全ての人々に恵まれますように。 いつも笑顔でいて。 愛してる。 ってジェミンが #言ってない

[Twitter] 10regimic_nct ()

https://twitter.com/10regimic_nct

お誕生日おめでとう? いつも笑顔でいられますように???????????? #JENO #HAPPYJENODAY #?? #NCT #NCT2018 pic.twitter.com/wXp87h5P9X

[Twitter] miri8Magic5 ()

https://twitter.com/miri8Magic5

RT @erenatae: この日のテヒョン心臓に悪い 「世界で1番好きなアーミー」 「アーミーがいるからいつも笑顔にいれます」 「今日でツアーが終わりますが、またすぐ会いに来るから」 「????」 「…浮気するなよ」 「大好きアーミー、またねアーミー」 「ありがとうごじゃい…

[Twitter] 095Bts ()

https://twitter.com/095Bts

ジャニーズWEST?4周年 おめでとうございます\(^o^)/ いつも笑顔にしてくれるジャニーズWESTに感謝してます? 永遠ではないと…だからこそ今を大切に思いっきり応援したい!これからの人生も素晴らしいものになりますように(*^^*)5年目も楽しませてください? pic.twitter.com/LpOcrEnTiw

[Twitter] pin777nakike ()

https://twitter.com/pin777nakike

ジャニーズWESTさんへ ? いつも元気をくれてありがとう。 いつも勇気をくれてありがとう。 いつも笑顔にしてくれてありがとう。 ? この7人に出会えてとっても幸せです。 ? これから先もずっとずっと素敵なグループでいてください。 ? 7人でデビューしてくれてありがとう。 #ジャニーズWEST4周年 pic.twitter.com/ByRDVl5aoV

[Twitter] HamaSue2525 ()

https://twitter.com/HamaSue2525

返信先:@fukasemio330 いつも笑顔でいつも元気をくれてほんとにありがと?休まず完走した美桜ちゃんほんとに自慢の推しです頑張ったね?おつかれさま!

[Twitter] mokqlo_u2f ()

https://twitter.com/mokqlo_u2f

??ジャニーズWESTさん?? 4th Anniversary?? いつも笑顔でギャップがすごいwestさん。 これからも己の道を7人で!! 進んでってください!! #ジャニーズWEST4周年 #ジャニーズwest

[Twitter] nanikinkanlove ()

https://twitter.com/nanikinkanlove