新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

理不尽ってどうですか?

今日上司に理不尽なことでこっぴどく怒られて、私の反論をこえる反論をしてきて、悔しくて堪え切れずに会社で初めて泣いてしまった… 元気だそうと思って銀ちゃんに会いに行って超ハッピーで帰宅したのに、ふとあの人の顔とセリフを思い出すと辛すぎて会社に行くのがとても嫌になる。

[Twitter] chocobeam55 ()

https://twitter.com/chocobeam55

RT @badassceo: 理不尽を受け入れるな。理不尽な事は「ふざけるな」と拒否する勇気を持て。自分の中に明確なラインを持っておく事が大切だ。そのラインを超えたら必ず拒否する事。理不尽を一度受け入れると更なる理不尽がやってくる。理不尽を受け入れ続けると心が病んでいく。理不尽…

[Twitter] kiiroi_karasu ()

https://twitter.com/kiiroi_karasu

返信先:@MRoEM5WEQZfh97H まあなんというか、我々も気をつけようという気持ちになったわ 理不尽な暴力でしかない

[Twitter] masayan_embg ()

https://twitter.com/masayan_embg

返信先:@eterealreu キャストさんが理不尽すぎてリスナーとして運営さんに物申したいです_l⌒l0

[Twitter] qjQvgEgI8im8TOf ()

https://twitter.com/qjQvgEgI8im8TOf

右翼であろうが左翼であろうが、理不尽な言いがかりを並べて国会をサボる行為自体を良しとしないでしょう。今の野党は与党以上に終わっています。

[Twitter] a7937142 ()

https://twitter.com/a7937142

理不尽決められて切断は100歩譲って分かるとしても自分が下手で切断はしちゃダメでしょ pic.twitter.com/8M2AhAlMtV

[Twitter] iori_sv ()

https://twitter.com/iori_sv

日本のため、世界のために海洋調査に挑戦している独法が資金難だそう・・ 一方で国益に全く寄与していない科研費を湯水の如く悪用する輩 理不尽過ぎる pic.twitter.com/Bk0FxuxaTO

[Twitter] savachanchan1 ()

https://twitter.com/savachanchan1

林芳正文科大臣が風俗店に通っていたと週刊誌で報じられるという。詳細不案内ゆえ迂闊なことは言えないが、風俗通いのみで指弾されるのは理不尽だ。どんな立場の者であろうと風俗店を利用することには正当性がある。公務中であったり公用車を使ったりであれば事情は異なるが、その辺りの峻別は必要だ。 twitter.com/white198305/st…

[Twitter] white198305 ()

https://twitter.com/white198305

返信先:@jNeWhmortLnSTbM イケメンは顔がいいという初期ステータスがある。そして成長していくにつれ、他の特技なども出てくる。同じ特技をたゆまぬ努力で身につけた奴がいてもイケメンには敵わない。イケメンとは理不尽の塊である。

[Twitter] mikako0903 ()

https://twitter.com/mikako0903

返信先:@gVgJxlQfAKqVHcD 起立性低血圧も起こしやすそうだし、迷走神経反射によるものだったのかな… その時の血圧は高かったのか一気に下がっていたのか、気になります ? 副主任かぁ? それなら上司が責任を取る、みたいになるのかな。 理不尽ですよね? 今は 介護、辞めちゃったんですか?

[Twitter] ririnzoo ()

https://twitter.com/ririnzoo