新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

お仕事お休みってどうですか?

今日お仕事お休みの人〜??

[Twitter] 2312n0617 ()

https://twitter.com/2312n0617

@reno_guitarlife おはよーう??? 上手ギターRENO…なんか久しぶりな気ぃしますわぁ!! お仕事お休みなのでゆっくり出来るしれのさん拝めるし今日最高すぎる?楽しみにしてるねぇ?

[Twitter] A17_R64 ()

https://twitter.com/A17_R64

お仕事お休みなのに本社へ向かうマン

[Twitter] wa_1karen ()

https://twitter.com/wa_1karen

明日からいとこがお泊まりに。部屋の片付けが終わらなくて今日お仕事お休みもらってあわててやってまーす?わりと自由のきく職場でありがたい限り(笑)犬の手も借りたいところなんですけどー。ま、邪魔せず大人しく寝ててくれたらいいか。 pic.twitter.com/fQXqBQ9FiX

[Twitter] kuku_tenluna ()

https://twitter.com/kuku_tenluna

返信先:@haro_haro_945 頑張るー!でも今日お仕事お休みだからのんびりするー!

[Twitter] asagisanda ()

https://twitter.com/asagisanda

今日はお仕事お休みなので、実質四連休ですが、 なんと今朝わたくしEカップだったことが発覚いたしました。

[Twitter] guppy310csd ()

https://twitter.com/guppy310csd

今日はおうちでの用事が湧いて出たからお仕事お休みしました申し訳ねえ。

[Twitter] theworld0623 ()

https://twitter.com/theworld0623

返信先:@you38you はなちゃんおはよう?今日はラジオ?の日ですね?お仕事気をつけてね〜〜行ってらっしゃい?私はお仕事お休みなのでラジオ聴いていました?今日もヨロシクね pic.twitter.com/RolmOswelf

[Twitter] yurachinn ()

https://twitter.com/yurachinn

もしかしたら私は今日お仕事お休みなんじゃない?って気持ちなんだけどシフトは遅番って書いてあるんだよな…おかしいな…間違えてるのかな

[Twitter] ymn___99k ()

https://twitter.com/ymn___99k

返信先:@kokosimon_fe うわーんkoさーん!お仕事お疲れ様でした…!??(?^o^?)?? なんか本当koさんの妊婦さん生活(?)働きながら出産準備とか、生活とか、赤ちゃんのこととか勉強になります…。 まだまだこれからですけど、お仕事お休みになった分、ようご自分を労ってくださいね…!?

[Twitter] maruipura ()

https://twitter.com/maruipura