新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

くしってどうですか?

たけのこ派だけど、もうきのこ派の皆さんとは争いたくない、仲直くしたい。 そもそも「たけのこ」「きのこ」2つあるから分かれるんじゃないか。 この際だから一緒になろう。 仲直くなる意味も込めて名前は平等にたけのこの「たけ」と、きのこ「のこ」を合わせて「たけのこ」

[Twitter] 1000favtweet ()

https://twitter.com/1000favtweet

返信先:@a_fji_k わっくわっくしてますwww?

[Twitter] zange1107 ()

https://twitter.com/zange1107

"お友達"は元同業者(ほいくし)らしいんやけど、今はその企業の収入だけで生活してるらしい。 同僚「私もね、最初はマルチとかネズミ系やと思って警戒してたんですよ!でもね、話聞いてみたら考えが変わって…コレなら出来そうって思って」 MaRi(洗脳されとるやないか…) →

[Twitter] asmrshk ()

https://twitter.com/asmrshk

RT @littlecuckoo801: 名刺届きましたーーー!!???? トランプぽくしたかった……!!両面です? 静岡2日目現地にいるのでぜひ交換してください〜〜〜!! #みなさんのプロデューサー名刺を見せてください pic.twitter.com/9Cj1xav7Ya

[Twitter] littlecuckoo801 ()

https://twitter.com/littlecuckoo801

返信先:@pinocoemi 本心を言えば… 待ちくたびれた…日本はいつまで待てば… けど…会いたくて…会いたくて…( ´????ω????`) 首を長ーくして待ってる(?ω?`?)

[Twitter] mocomocosj ()

https://twitter.com/mocomocosj

RT @kotorist0v0: 今日の撮れ高マムタロト(`?ω?)!! 操虫棍にしかできないマム・タロトの回避方法! 強い!より、楽しい!面白い!が伝われば でも弱くないことも知ってほしい へけっ!くしくし #MHW #マムタロト #マム・タロト #操虫棍 https:…

[Twitter] syfyuria_nekoZ ()

https://twitter.com/syfyuria_nekoZ

あてくしにもむりだ。

[Twitter] orekanariyowai ()

https://twitter.com/orekanariyowai

返信先:@prp_z 語彙がぶっ飛んだぐらい、尊さがとてつもないです… 絵のタッチ、ヤマタケの表情、パロットちゃん、手に持っているくし…かな? どれも凄く素敵です! 個人的にはらくさんのイラストの中でも一位二位を争うほど好きです!

[Twitter] laurierpazu ()

https://twitter.com/laurierpazu

返信先:@kim_taehyungbot いえいえ! こちらこそよろしくです?? 仲良くしてくださいね、?

[Twitter] saran_v_j ()

https://twitter.com/saran_v_j

ラケット持ったメイク道具入れた衣装入れた靴も入れた鏡も持ったチケットも持った金も持ったくしは明日ぶち込むカラコンも明日朝入れてスケブもおっけ名刺入れもよしお菓子もよしあとは明日おにぎりとファンタ入れるだけ!!!!

[Twitter] syakuna__ge ()

https://twitter.com/syakuna__ge