新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

キャスターってどうですか?

蒼銀イベが開催された暁には、高難易度にルキウスが出て欲しいです 体力ゲージ3本くらいあるやつで 両脇にキャスター抱えて登場して欲しい…そんで先に術殴ると固定バフが解除されるやつ……でも術退場させると体力割とあるスプリガン出てくる…そういう感じの…

[Twitter] ebinedayo ()

https://twitter.com/ebinedayo

RT @tmreeeeep: キャスター飲みするロードエルメロイ?世とアヴィケブロン pic.twitter.com/AdbfJQKjo1

[Twitter] Sam_Onodera ()

https://twitter.com/Sam_Onodera

YMZゴキゲンなDVD vol.1 ymzpro.com/?p=4215 撮り下ろし映像で基本構成されています トウナイさんはYMZのニュース番組でもキャスターをつとめてたし何度も映像出てます トウナイまつり煽りV最終回 youtu.be/f52FYyovtxo Y2K長編ダイジェスト youtu.be/87bED3zh7oY #YMZ #ありがトウナイ

[Twitter] YMZnoMASAKI ()

https://twitter.com/YMZnoMASAKI

ドレイクの姐さんもだし、牛若丸もめちゃくちゃ強いなぁ…と天竺級周りながら思う。2waveまでキャスタークラスのデーモンだから露払いしてもらうために入れているが、だいたい最後まで残るしモーさんや乳上を差し置いてインド兄弟を倒したりする。

[Twitter] 23bonjinn23 ()

https://twitter.com/23bonjinn23

RT @tmreeeeep: キャスター飲みするロードエルメロイ?世とアヴィケブロン pic.twitter.com/AdbfJQKjo1

[Twitter] takagi1416 ()

https://twitter.com/takagi1416

#nowplaying ポルカドットスティングレイ - テレキャスター・ストライプ

[Twitter] haru_t8 ()

https://twitter.com/haru_t8

返信先:@1000hand_kannon やあ、キミかわいいね?いくつ?どこ住み?てか「インキャ」の部分に共感してニュース番組のメインキャスターを応援するタイプ?

[Twitter] Yset2_Yset2 ()

https://twitter.com/Yset2_Yset2

返信先:@KsaniwaK 高速詠唱持ちだけどす〜〜〜ぐ噛む。 ので、キャスターのくせにバスターで殴らざるを得ないカード構成してる。 クリティカルしやすい

[Twitter] samisaniwa ()

https://twitter.com/samisaniwa

RT @naruhiko_kuroda: フジテレビ報道番組『グッデイ』。麻生大臣は辞めたほうがいいと思うかどうかの世論調査で10歳代から20歳代の世代層は7割近くが「辞める必要はない」と回答したことに対し、安藤キャスターが「若い人は興味ないのかな?」とコメント。興味ないなら回…

[Twitter] mufu_V40 ()

https://twitter.com/mufu_V40

返信先:@qfLBFkI9T2TTVtM まぁまぁって思いますがいっつも思うのは☆4鯖確定にしてほしいです。w ☆5鯖5体中キャスター3体とか本当にいらないから…いい加減アーチャーとかいい感じのでてくれ…!

[Twitter] nusutei_game ()

https://twitter.com/nusutei_game