新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ドヤ顔ってどうですか?

返信先:@sirotethi なんばが御堂筋線(地下鉄)で、難波が阪急で、JR難波がJR西日本ですね(ドヤ顔)

[Twitter] Runko_Games ()

https://twitter.com/Runko_Games

原宿のクッキータイムたしか英語で注文すると一枚サービスだったから帰ったらドヤ顔で英語で注文しよう。

[Twitter] xxxdamnmess ()

https://twitter.com/xxxdamnmess

《定期》銀魂 沖田総悟 桂小太郎のグッズを回収しています!特にドヤ顔グッズ、過去のJ-WORLDグッズをとてもとても探しております!(その他のものも回収しております!)検索からでもお気軽にお声がけしてください! よろしくお願い致します!

[Twitter] goods_uta_gin ()

https://twitter.com/goods_uta_gin

返信先:@kiro_kuro_tori 足消えてるのもまた 幽鬼カウリらしくて!? アゲハさんドヤ顔かわいい! もうこのコンビのこの空気が好き…好きです…_(:3 」∠)_

[Twitter] ten_farm ()

https://twitter.com/ten_farm

そういや今回の超会議にドヤ顔ピンツマことクソピンクくるんだっけ

[Twitter] TOYATE_2 ()

https://twitter.com/TOYATE_2

なんか当たり前のことをドヤ顔でライフハックだとか言っている人って情弱を釣ろうとしている人なんだよね。情弱を釣って稼いでいたならいいけど、稼いで無いとしたらただのアホじゃね?

[Twitter] god_god_0 ()

https://twitter.com/god_god_0

公式に見覚えのあるカバン。 対戦相手はうなだれている… この時彼はバトルポケモンを表にしてドヤ顔をしていたらしい。 みなさんお分かりだろう、バトルポケモンボクレーだ。 pic.twitter.com/gf1TtR3a7J

[Twitter] MidukiKatido ()

https://twitter.com/MidukiKatido

返信先:@chuuya22dazai22 ありがとう背後さん〜矢張り話しが分かるね〜(にっこり笑う)さぁ中也!今日1日私のメイドになり給え!そして私にご主人様と呼ぶのだよ(ドヤ顔)

[Twitter] osamu06019 ()

https://twitter.com/osamu06019

RT @kiri_tanpopoP: ドヤ顔でキティを着こなす守沢千秋です pic.twitter.com/Bmk8Hu5omk

[Twitter] WeddingAya ()

https://twitter.com/WeddingAya

RT @0312Erichi: このドヤ顔気持ち悪すぎて引く。 毎度毎度気持ち悪い事しかしない… #村上終了 #お前が終了 #村上が国難 #村上さとこ pic.twitter.com/guorVRxOrr

[Twitter] sazae84820847 ()

https://twitter.com/sazae84820847