新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

伊達ってどうですか?

家に似たような丸メガネが鬼のようにあるから毎朝どれがまじもんでどれが紫外線よけ用の伊達かわからんくなる

[Twitter] beerebikani ()

https://twitter.com/beerebikani

日常生活で伊達メガネかけてる奴は結構痛いと思うの

[Twitter] hakutyan_bot ()

https://twitter.com/hakutyan_bot

返信先:@ZIRY___46 伊達に10年やってないで!笑

[Twitter] risaan46 ()

https://twitter.com/risaan46

伊達氏から「ありがとうはーと」って送られてきて吐き気がする

[Twitter] dateshi_bot ()

https://twitter.com/dateshi_bot

RT @4t4y41: @JuneBebe4ever @hoshu_nihon 伊達政宗公にゆかりのある忍び(?)を祀っていた神社すら更地にしてしまったそうで、今の市長はかなりの基地外と言われています

[Twitter] alpaca_yasi ()

https://twitter.com/alpaca_yasi

菅原最推しで夜久さんの夢豚かつ伊達工3年の保護者会。CPはスガたな本命で黒大とかぼっくろとかあかぼくとか。嗜好のとっちらかった仮装マンです。重度の面食いにつき今ちょっと稲荷崎にやられてる。 地雷が多いのでお迎えは慎重ですが趣味の合う方を探しています。 #繋がる気がない訳ではない

[Twitter] 026deCrawl ()

https://twitter.com/026deCrawl

返信先:@nejippw 返信ありがとうございます。高校生な二人でした。ねじさんのコメントで改めて思いましたが「弟分だか妹分だか感あって」って、伊達さんにとってエドガーってどれだけ可愛い存在・・・・・・。美味しい?

[Twitter] ichiemwch5 ()

https://twitter.com/ichiemwch5

ツァイス伊達眼鏡

[Twitter] 06YME ()

https://twitter.com/06YME

仙台といえば政宗公だよね! あの博物館、ぜひ行きたいと思っているところの1つだから、今回テンションが上がった! 伊達武将隊、格好いい?登場の仕方が凄かったw でも、成実と綱元がいるなら小十郎もいてほしかったなぁ

[Twitter] aoba_ginnan ()

https://twitter.com/aoba_ginnan

RT @ssimtok: NHK歴史秘話ヒストリアで昔の同性愛やトランスジェンダーを取り上げていた。伊達政宗が恋人にあてた手紙を紹介。女性同士の恋愛も記述から確認されたが、男性からの視点でしか語られておらず、つまり駆け落ちや心中など"事件"にならなければ記録されなかったとのこ…

[Twitter] akari_ginnji ()

https://twitter.com/akari_ginnji