新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

中断ってどうですか?

準腱鞘炎のため、モデリングを一時中断

[Twitter] AI_Yukarin ()

https://twitter.com/AI_Yukarin

1回やったことあるんだけど次に私が酷い目にあって絶対SAN値減るだろう...って場面に行く途中で中断してから半年経ちました

[Twitter] Drink_10tansan ()

https://twitter.com/Drink_10tansan

名刺作り中断してミリラジ聞いてたから再開すっか〜って思ってパソコン見たら全部画面閉じてて始めからやり直しの巻

[Twitter] HM_pashan ()

https://twitter.com/HM_pashan

ちょい中断します。

[Twitter] 17cwQpWjJMrMNVe ()

https://twitter.com/17cwQpWjJMrMNVe

このヘビーレインとかいうゲームいつ中断すればいいんだ・・・

[Twitter] manmaruqun ()

https://twitter.com/manmaruqun

聖剣リメイクちょっと中断して明日からワンダやろ…_(:3 」∠)_ レベリングが苦行すぎてどれだけ雑魚スルーしてたんだろう…!

[Twitter] FNdLgw8Ue6OeeKf ()

https://twitter.com/FNdLgw8Ue6OeeKf

しっかり時間計ってるから中断してもちゃんと1時間計るで(飯食ってた)

[Twitter] yukkurir01 ()

https://twitter.com/yukkurir01

#MBFTCG 質問事項って何処に投げたらいいんだろう、ウマぽんさん…? とりあえずタグ付けて投げてみる ・「おうえん」をエンチャントした場合はバトル中のアイドルの種族を参照する?(おうえん持ちの種族は無視?) ・バトルが中断した場合、残ったアイドルは勝利扱いor勝敗の判定無しのどちら?

[Twitter] a_promoted_rook ()

https://twitter.com/a_promoted_rook

可10で中断

[Twitter] diverxxx ()

https://twitter.com/diverxxx

集中力がなさすぎてCABIN中断してしまったんだけど どの職員が生き残るかこっそり賭けしてるオフィサーとかいいね

[Twitter] Im0_kinoko ()

https://twitter.com/Im0_kinoko