新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

武川主任ってどうですか?

個人的には武川主任の矢印は牧くんに向いていてほしいんだけど、わんちゃん牧くんを取り戻すためにはるたんにちょっかいかけてるとかないですか?ないですか… #おっさんずラブ

[Twitter] kasi819 ()

https://twitter.com/kasi819

俺ならアイツと違ってお前を傷つけたりしない…ってことは、やっぱり武川主任は牧くんラブ? #おっさんずラブ

[Twitter] yuumi_ko1bun1 ()

https://twitter.com/yuumi_ko1bun1

武川主任〜!!!!!!

[Twitter] shinrin_renewed ()

https://twitter.com/shinrin_renewed

おっさんずラブ次週予告も気になりすぎる? 武川主任もはるたん狙いならはるたん魔性のゲイやん?? いや本人ノーマルやけどゲイホイホイすぎるやん??

[Twitter] swallowtail800 ()

https://twitter.com/swallowtail800

来週、牧春、武川主任、やっば #おっさんずラブ

[Twitter] m_k__3_k ()

https://twitter.com/m_k__3_k

予告に武川主任の「俺ならお前を傷つけない」的なセリフあったじゃん!あれは誰に向けて言ったの??はるたん?はるたんなの??うわぁぁぁぁぁ!!!!!

[Twitter] Suika_HQ_KG ()

https://twitter.com/Suika_HQ_KG

天空不動産東京第二営業所に勤める男性陣(黒澤部長、武川主任、牧くん)が揃いも揃って奇跡的にゲイなの笑う。さらに春田という男をこの3人が奪い合うなんて。会社の倫理規範やばい。おっさんずラブやばい。 #おっさんずラブ

[Twitter] hii_pg0908 ()

https://twitter.com/hii_pg0908

武川主任→牧→春田←部長

[Twitter] saku446 ()

https://twitter.com/saku446

武川主任でしたー? twitter.com/shimyoarip/sta…

[Twitter] shimyoarip ()

https://twitter.com/shimyoarip

#おっさんずラブ 武川主任 はるたん? 牧くん? どっちなの??? 気になって眠れないお???

[Twitter] 4319Charmant ()

https://twitter.com/4319Charmant