新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

避難ってどうですか?

返信先:@RR_hinamo 暑いので、涼しい場所に避難して下さい(;>_<;)追い出されたって大丈夫ですか!?(;?д?)

[Twitter] yuki_08kansyoku ()

https://twitter.com/yuki_08kansyoku

返信先:@mituokabun うーってしてると思ったら揺れました(笑) 保育園の避難訓練地震もやるんだけど訓練は揺れないから地震がよくわからないのかな?? 家棚とか固定してないで色々置いてあるから危険で部屋の真ん中に呼んだけど何も起こらず良かったです? BUNさんもお母さん大変ですね?股関節?暫くまた大変ですね?

[Twitter] kanaharuhara66 ()

https://twitter.com/kanaharuhara66

今まで辛かった分、沢山甘えてワガママ言って幸せななるんだよ? 噛み子ちゃんは、午後からくー姉さんと引き上げて来ます。 一時的に我が家へ来てもらいます。 子供たちには避難してもらわなきゃね? twitter.com/3939kuchan/sta…

[Twitter] t_eyk ()

https://twitter.com/t_eyk

本垢(@bachiryu422)を ロックされたので避難中です?

[Twitter] bachi0422 ()

https://twitter.com/bachi0422

「キラキラではないかもしれないけどト○アンナ、ぱ○りこなどの恋愛指南垢が苦手正直20代が上から目線で結婚指南って薄っぺらいやたらハイスペ指向を避難してるけど所謂ハイスペと結婚してうまくいってる人だっているわけだし 」

[Twitter] sousakujituwa ()

https://twitter.com/sousakujituwa

あたしも避難するよー。あ、でもお店は壊さないでよねー

[Twitter] syuko_bot ()

https://twitter.com/syuko_bot

ごとう:避難訓練の時せんだに「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って聞かれて ?「お前を はなさない しなせない」 って答えたれんもふ今思い出してもイケメンすぎる

[Twitter] yuushasagashi ()

https://twitter.com/yuushasagashi

少年サンデー買ってみたら 地震の緊急速報来てビックリ セブンに避難w pic.twitter.com/2Vnls4dBaq

[Twitter] takao_e250 ()

https://twitter.com/takao_e250

は・・・? 何を・・・しているの? 今 仲間が死んでいる・・・ 住民の避難が完了しないから・・巨人と戦って死んでいる・・・ #attackontitan

[Twitter] shingeki_sirias ()

https://twitter.com/shingeki_sirias

外に避難……

[Twitter] jintonicfizz ()

https://twitter.com/jintonicfizz