新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

乙女ってどうですか?

RT @sakuhika39: 初めての挑戦デス!?? 八乙女光くんの誕生日までに1202RT&1202いいね難しいかもしれませんがお願いします?? #Hey!Say!JUMP #八乙女光の誕生日まで1202RT #八乙女光 #誕生日まで #RTした人で気になった人お迎え h…

[Twitter] 7118712Nakamoto ()

https://twitter.com/7118712Nakamoto

せっかく乙女ゲーのためにスチル書き下ろして貰ったのに1回でお蔵入りにするのも勿体無いので、エセンくんをアイコンにさせてもらったぞい!!

[Twitter] moonluck2424 ()

https://twitter.com/moonluck2424

乙女ゲーとして刺さるか刺さらないかじゃねぇ、俺の心が躍るか踊らないかだ

[Twitter] siotasiosio ()

https://twitter.com/siotasiosio

返信先:@yuka_dia15 豊洲でさらに乙女リーダーの良さを知ってもらえたら嬉しいなぁ!!w そして今日の衣装のおかげでデコルテ拝めたし←

[Twitter] 26sakiey ()

https://twitter.com/26sakiey

すごい乙女ゲーが完璧な三次元になってる

[Twitter] acaoo ()

https://twitter.com/acaoo

RT @besmobile37: 余談です。DVD・Blu-ray3巻のブックレットに八乙女社長の部屋の設定がありますが、机の上にあるサボテンの名前は「栄冠丸」です。名前の響きで決めました。最終話放送まであと二週間、もう少しお待ちくださいませ。

[Twitter] yakionigiri8989 ()

https://twitter.com/yakionigiri8989

早乙女芽亜里の足置きになりたい

[Twitter] sell_buy_f ()

https://twitter.com/sell_buy_f

返信先:@satk401x かなり乙女ゲームとかやるみたいだからたぶん悪い方で合ってると思う()

[Twitter] haruka_wixoss ()

https://twitter.com/haruka_wixoss

百合は、野ばらの森の乙女たち?だっけな?あれすこだったな 多分人生ではじめて触れた百合なので印象的なのもあるかもしれぬが

[Twitter] _awa_i ()

https://twitter.com/_awa_i

乙女のポリシー ?ゆきぺんチャンネルライブ linliv.ee/aKAOHEz/tw/tl/…

[Twitter] MaikoZone81 ()

https://twitter.com/MaikoZone81