新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

名作ってどうですか?

ルールはあえて無視! 型破りな名作映画10選 | ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2016/09/great-… とても良い記事

[Twitter] _k18 ()

https://twitter.com/_k18

RT @SNKPofficial_jp: SNKブランド40周年を記念したゲーム機「NEOGEO mini」を発表! 「NEOGEO」の名作・傑作タイトルを40作品内蔵! #SNK #SNK40th #NEOGEO #ネオジオ prtimes.jp/main/html/rd/p… h…

[Twitter] Uchiaratter ()

https://twitter.com/Uchiaratter

返信先:@kasukoji333 サルゲッチュは全シリーズが 名作だと思っています。 それだけに続編が出ない事は 悲しいですね。ナツミ&チャルの 声優さんが亡くなってしまって 続けられなくなってしまった って聞いた事ありますけど…。

[Twitter] AarkKnight ()

https://twitter.com/AarkKnight

返信先:@mnk_san ようつべにうpられてるっぽい? 昨日公園とか、ハッピーENDじゃない名作つらいけど素敵すぎて好き…つらい…

[Twitter] tangela_2 ()

https://twitter.com/tangela_2

返信先:@ocha_san_pixiv 懐かしい!自分の中の名作5本の指に未だに入ってます!かなり若い時に見たきりだから今見るとまた感じ方や見え方が違ってきそう。ちょっとまた見てみたくなりました(^o^)

[Twitter] sami_mini_c ()

https://twitter.com/sami_mini_c

竜星くんが名作映画のスターをモチーフにしたページやってる!確かメンズクラブ?吉沢くんのカレンダーもそうだけど、映画モチーフで写真撮る俳優さん本当に素敵だー( ; ; )?憧れる!!!俳優さんにしか出来ない企画だもん?柊平くんもやってほしいいい

[Twitter] cassiopeia3102 ()

https://twitter.com/cassiopeia3102

返信先:@Hansen54Jimmy たまに名作だすアサイラムほんとひで

[Twitter] deculture_remu ()

https://twitter.com/deculture_remu

言わずと知れた漱石の名作『坊っちゃん』だが、現代の我々の目に多く触れるものは編集の手が加えられたものだ。自筆原稿を読むと、漱石が細かに漢字を使い分けていたこと、通常と異なる文字遣いをすることによって、文章の細やかな意味を整えていたこと等が見て取れる。漢字間違いもあるのだが…。

[Twitter] LiteRen_bot ()

https://twitter.com/LiteRen_bot

【ニコ生配信中】【初見歓迎!】懐かしの名作、Ib!! live.nicovideo.jp/watch/lv313107… Ib、クリアするまで・・・・・?まじで?

[Twitter] A_s045 ()

https://twitter.com/A_s045

いわゆるゴッド, 2008/2/11 By 50! (陸の孤島) - レビューをすべて見る 楽しさ: この名作は今後300年は登場しないと断言できるゲームです プレイ用、予備用、観賞用、保存用、配布用、ワゴン用と、 一人6本は購入することをお勧めいたします

[Twitter] fever_online ()

https://twitter.com/fever_online