新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

麦茶ってどうですか?

やおとめはそういう所帯じみてるつなしが好きだから別に作り置きの麦茶があることに違和感も抱かないしそもそも一緒に暮らす前からつなしの部屋の冷蔵庫に麦茶ポットがあるのを知ってるから当然の如く飲むよね分かるやおとめそういうとこある(オタク特有の早口)

[Twitter] 18Kzsk ()

https://twitter.com/18Kzsk

返信先:@Itosyo_official わー!麦茶…? 欲しいです…

[Twitter] plane_55dream ()

https://twitter.com/plane_55dream

健康ミネラル麦茶なんでこんな美味しいんだよ

[Twitter] md10070201 ()

https://twitter.com/md10070201

返信先:@Psyp 麦茶だコレ!w

[Twitter] hikamiso ()

https://twitter.com/hikamiso

返信先:@yuu291010 カツオだしと粒状片栗粉をおゆでといたものでとろみをつけました。それにうちの子は好きなのでキュウリをすったものを足してあげてます。それでもボソボソしてるみたいですけどね?麦茶とか飲ませたくなります。

[Twitter] lynnduca1024 ()

https://twitter.com/lynnduca1024

返信先:@Marin19990414 そうですか...では1カ月麦茶への想いを募らせながら過ごすことにします

[Twitter] aq8egu ()

https://twitter.com/aq8egu

RT @ta_che: @yosinotennin 毎回、麦茶と間違えてめんつゆ(濃縮タイプ)を飲む(・_・)

[Twitter] TAType17 ()

https://twitter.com/TAType17

麦茶 < カルピスウォーターポカリスエットパピコ さて何の順番でしょうか??

[Twitter] lollipoper_hm ()

https://twitter.com/lollipoper_hm

@sekaino83025 他の人に埋もれてて返すの後ろになった( 俺、烏龍茶と麦茶しか飲めない 強いイメージがめっちゃある 繋がったばっかりだし、よろしくって感じ!

[Twitter] LeetPhilia ()

https://twitter.com/LeetPhilia

返信先:@bakeponpokosan ひゃー!美人良い??緩く纏めてるのポイント高いですよ!?? 「暑い中お疲れ様です。よければ麦茶でも…」パターン!!!妄想の中の自分のなら3回目くらいで言えそうです!!(笑)

[Twitter] yama25cos24 ()

https://twitter.com/yama25cos24