新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

却下ってどうですか?

彼ピに楽天で制服買って!って 言ったら却下されました。 今後の事を考えようと思います。

[Twitter] copen__uoxou_ ()

https://twitter.com/copen__uoxou_

@mido_kuri 単なるコスプレでプリキュアの偽物ながら誰かを救いたい気持ちは本物。それを身を以て証明し、プリキュアにもその心意気が伝わったえみるの姿にルールーは何を思ったのでしょう( ?∀?)???? W田村でふたりはプリキュアを即却下したのはあぁんヒドゥイ( ´д`)

[Twitter] blueman_rx ()

https://twitter.com/blueman_rx

返信先:@sein0106 却下(*´?`*)病棟の人に渡すで

[Twitter] syouta0218days ()

https://twitter.com/syouta0218days

RT @Luimago_JGQD: ボス含めて3戦以下の海域(1-4、4-1、4-2[駆逐2必須]、5-4、6-3など)は空きスロットにおにぎりを入れておくと米以外の食材が明らかに出やすくなり、おにぎり自体は消費しない(ボス手前で却下)ので活用しましょう

[Twitter] siratamahinata ()

https://twitter.com/siratamahinata

受理も却下もこない…

[Twitter] momo_pbw ()

https://twitter.com/momo_pbw

ハムスター?飼いたい?ハムスターないと生きていけないって旦那に訴えたのですが却下されたので 来年のお誕生日にスコティッシュフォールド買ってもらう約束しました?猫飼える家探す? pic.twitter.com/EKw4HWUBVA

[Twitter] sunHAL014 ()

https://twitter.com/sunHAL014

返信先:@Emel_Yoth 却下?

[Twitter] EXroomia ()

https://twitter.com/EXroomia

TASUKE のネーミングのセンスよすぎやろ? 「なになに?」ってなる。外資のとき、サイコパス上司(敬愛を込めて)にレポートのタイトルを「もっと過激にしろ!本社にいったら埋もれるぞ!」って言われて、書き直したのを思い出した。ついに、サイコパスについてレポートしたら却下されたけど(笑) twitter.com/QuizKnock/stat…

[Twitter] nakaman200x ()

https://twitter.com/nakaman200x

返信先:@kaakunn0123 ワイの姉CAなんで不釣り合いっすね 却下 pic.twitter.com/CebiAHbvvR

[Twitter] SAKUMARUcSDBH ()

https://twitter.com/SAKUMARUcSDBH

返信先:@tatuakiraTwitte 思いっきり閉めたら半分ちぎれそうです? この案は却下しました(^_^;)

[Twitter] NIGHT_CRAWLER18 ()

https://twitter.com/NIGHT_CRAWLER18