新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジブリ作品ってどうですか?

返信先:@omochisuki0309 もうすぐ3歳だったら早くないんじないかなぁ。たしかうちは2歳でトトロですごくハマったので次々ジブリ作品みてましたよ〜。親も一緒に楽しめるしいいですよね(*´ω`*)

[Twitter] tenco48 ()

https://twitter.com/tenco48

かぐや姫見てたらこんな時間かよ 最近のジブリ作品でマジで好き 醜さに対面したかぐや姫の表情や不思議な雰囲気、季節の風が吹く感じ 最高

[Twitter] 1488cdayo ()

https://twitter.com/1488cdayo

まー、ジブリ作品でスペシャルなシーンをやってる人なんてスペシャルすぎてこの先も袖触れあうことすらないだろうから…

[Twitter] nns17 ()

https://twitter.com/nns17

最近夢と現実の区別がつかなくなってきてて録画したやつ観ようとしたら録画されてなくて録画したの夢の中か!ってなる悲しい現象が多発してて自分が心配、、 そんな訳でジブリ作品でトップクラスに好きなかぐや姫を録画できませんでした、、 pic.twitter.com/npUmvjx4YC

[Twitter] igashirask ()

https://twitter.com/igashirask

ジブリ作品って本当に胸がグンッてなる。本当に日本人に生まれて良かったって思う?

[Twitter] 12_miharu_25 ()

https://twitter.com/12_miharu_25

かぐや姫???良かった 色々ツッコミ所あり 考えさせられる所あり 最近の綺麗すぎるアニメより ジブリ作品含め こういうタッチのアニメ 好き

[Twitter] akairo2gou ()

https://twitter.com/akairo2gou

ジブリ作品のナウシカのモデルの虫愛づる姫君に通じる所のあるかぐや姫が地獄のような生を肯定する物語を宮崎駿引退作(と言われた)風立ちぬにぶつけてくるのすごい

[Twitter] nogipus ()

https://twitter.com/nogipus

返信先:@yuanneesan そもそもジブリ作品は解釈が難しい…

[Twitter] yu_yumegane ()

https://twitter.com/yu_yumegane

高畑監督ありがとう。 言葉では表しきれない。 ジブリ作品は心に何かささるものしかない。ありがとうございました。? pic.twitter.com/YPhq44DAzz

[Twitter] _21825 ()

https://twitter.com/_21825

ジブリ作品観た後1時間は余韻から抜け出せない〜〜〜

[Twitter] sano_jun223 ()

https://twitter.com/sano_jun223