新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

町田樹ってどうですか?

町田樹さんがどれほどの思いと信念でプログラム制作に取り組んでいるのかあらためて知ることができ感無量です。本当にありがたいものを見させていただきました。素晴らしいドキュメンタリー番組(広報活動含めて)ありがとうございました!#スポーツウォッチャー #テレビ東京 #町田樹

[Twitter] haruharuru ()

https://twitter.com/haruharuru

ボレロの初演観た直後みたいになってる。頭の芯がジーンってなって。町田くんホントにカッコいい! テレビ東京BSジャパン様ありがとうございました! これが町田樹です!私たちの町田樹です!町田くんありがとう!最高です。

[Twitter] bigakukogi ()

https://twitter.com/bigakukogi

まっちーがどう考えてるかわからないけど、ボレロ初演を運良く観られた自分にはむしろあのバレエジャンプの失敗からスケートに取り憑かれた男の狂気を感じたんだよ。 それはもしかしたらまっちーが演じている男というより町田樹さんそのものだったのかもしれないように思う。

[Twitter] g44_0v ()

https://twitter.com/g44_0v

おっさんズラブと アイナナと町田樹くんがほぼ同時に来て(町田くん以外観られてない)脳ミソのメモリー足りないよ???

[Twitter] Emichika66 ()

https://twitter.com/Emichika66

いやもうね…ここまで惚れたのは町田樹さんだけだもの。震えるような特集だった。 #テレビ東京 さん、ありがとうございます。

[Twitter] DontstopSarasa ()

https://twitter.com/DontstopSarasa

まだ間に合うから、25時からのBS7chスポーツウォッチャー予約して... 町田樹密着ドキュメントほんとに本人もテレビ東京も本気だから... 最後の密着ドキュメント...

[Twitter] cristallum_arca ()

https://twitter.com/cristallum_arca

これ以上にない今の町田樹密着ドキュメンタリー本当に素晴らしかった... だからこそ今後後悔無いように?スケートする町田くん見れるもの全部観たいよ...

[Twitter] choco_holic ()

https://twitter.com/choco_holic

返信先:@299hntb そうなのよね… すぐに封印するのが町田樹です。

[Twitter] parisan_eden ()

https://twitter.com/parisan_eden

町田樹特集」ありがとうございました。瞬きもせずに見入っていました。 町田さんの作品にかける情熱が十全に伝わってきました。 #テレビ東京 #SPORTSウォッチャー

[Twitter] yakko6504 ()

https://twitter.com/yakko6504

町田樹さんをまた見れなくなる日がいつか来るだろうなぁ…って怖さはいつもある。

[Twitter] youhal0519 ()

https://twitter.com/youhal0519