新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

昼夜ってどうですか?

ドリライ昼夜それぞれ行ってきた?? 終わったって実感がまだ湧かないや… 青学9代目お疲れ様でした(;;)

[Twitter] bmtp_ ()

https://twitter.com/bmtp_

5☆パーリー昼夜楽しかった(*´ω`*) チャリンチャリーンする為に頑張るぞ!

[Twitter] utsuke_bird ()

https://twitter.com/utsuke_bird

お家つきました!! お会いしてくださったフォロワーさん、名刺交換して頂いたみなさん、そして昼夜付き合ってくれたたやまPありがとうございました(*´ー`*) 3人でBeit、というのをひしひしと感じるイベントでした!5つ星で315で楽しかった!!!

[Twitter] pon2_m0322 ()

https://twitter.com/pon2_m0322

返信先:@Antistar_vo リプライありがとうございますー!(*´ω`*)本当に感謝しています。 ファンミーティング、昼夜ともに参加します!とても楽しみにしています!!??(*´ ? `*)???

[Twitter] ckqqjb ()

https://twitter.com/ckqqjb

昼夜でゲームコーナーは変わるだろうなあと思ってたけど、ミニドラマもPへのメッセージも変わってて、どちらも行って良かった〜。

[Twitter] miu8rodeoholic ()

https://twitter.com/miu8rodeoholic

@hjkt_og10 あかりさーん!今日はまさかの昼夜お隣で楽しかったですね????こんな偶然ないと思うんで、これからも仲良くしてくださーい??

[Twitter] shinrecwill ()

https://twitter.com/shinrecwill

昼夜ともに現地でじゅぴた〜の追跡カメラしていた関係で他ユニット等の全容を把握できていないので円盤で補完しますね

[Twitter] yu_otofu ()

https://twitter.com/yu_otofu

どうせ昼夜同じ台本ゲームはメンバーシャッフルだと思ってたよごめん。イベント形式は完全にブルフェスのパクリだったけどブルフェス超えたね。ブルフェス2ndは5星を越えような

[Twitter] zen03246 ()

https://twitter.com/zen03246

返信先:@onibikr33 あ〜〜昼夜逆転するやつですね…… 体調崩さないでくださいね?

[Twitter] hiyori__08 ()

https://twitter.com/hiyori__08

わかった!私も我慢する!我慢するからさ!!身分証確認とかするなら人気公演の昼夜とか2daysとか同じ人がはいれないようにしよう!!そしたらみんなハッピーじゃない??

[Twitter] yellowgreehoshi ()

https://twitter.com/yellowgreehoshi