新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ヘイルマンってどうですか?

キン肉マンの最新話見た後にツイッター覗いたら、トレンドにヘイルマン入ってて噴いたw

[Twitter] assyukushoot ()

https://twitter.com/assyukushoot

来週か再来週あたりで決着かな。 ヘイルマン、最後は「だっふんだ!」って言って血へド吐いて力尽きそう。 #キン肉マン

[Twitter] HACHIGORO2011 ()

https://twitter.com/HACHIGORO2011

ヘイルマン、溶けながら物凄いイキッてるの、志村後ろ後ろとかかなり必死系ですよね?もうヤケになってきてるのか、確かにかなりマリポーサ様にダメージ与えてますけどね…流石にこのまま勝たせてもらえないでしょ的なフフッ… #キン肉マン

[Twitter] nekoisan ()

https://twitter.com/nekoisan

マリポ戦後のアリスはヘイルマンに何て言うんやろ

[Twitter] nozarashi_pon2 ()

https://twitter.com/nozarashi_pon2

ヘイルマンというトレンドをみてくにおくんドッジボールを思い出す。時代劇にも出てたけど

[Twitter] amu_ayumu ()

https://twitter.com/amu_ayumu

マリポーサに勝っていい流れ作って欲しいけどヘイルマンも好きなんだよなぁ〜 ヘイルマンがド派手な必殺技決めるもマリポーサが偽リベンジャーでギリギリ勝利くらいが嬉しいかな

[Twitter] harorudo100 ()

https://twitter.com/harorudo100

小者丸出しでいたぶり出す負けフラグも、ヘイルマンなら許されるんだよな 何せあいつは高潔な強者ではなく、強いがチンピラみたいな小者なのだから

[Twitter] FtrongTheDebudo ()

https://twitter.com/FtrongTheDebudo

返信先:@nise_tetu他1人 あれだね、全身氷のヘイルマンの胸部が融解して凹んだことで、レンズの役割になってしまったんだ ってゆで理論なのはわかったけど予想できるかなにもかもwwwwwwww

[Twitter] doushi_naz ()

https://twitter.com/doushi_naz

ヘイルマンいいヒールしてんなぁと思ったけど最後のアオリのせいで一気に芸人と化した

[Twitter] excellency322 ()

https://twitter.com/excellency322

ヘイルマンがトレンド入り やったぜ。 pic.twitter.com/CQAOGe7SR5

[Twitter] puga_zimmad ()

https://twitter.com/puga_zimmad