新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

洗濯物ってどうですか?

ちょ、5分時間ください.. 洗濯物干します

[Twitter] ryum1983 ()

https://twitter.com/ryum1983

みんなが必死に衣装を探してる中、自分は洗濯物を欲ししていて風に飛ばされてしまった服を探しているという現状

[Twitter] U8Oe65o0ILjxHBg ()

https://twitter.com/U8Oe65o0ILjxHBg

さて、洗濯物干して寝るか。

[Twitter] bambi_tomoko2 ()

https://twitter.com/bambi_tomoko2

「お前が畳んだ洗濯物ってまじ綺麗だよなー」 『お前のが汚すぎんだよ』 「でも料理は全然ダメだもんなー。この間出汁とろうとして出汁捨ててたもんなー」 『…あんまり言わないで…』

[Twitter] jxw_bot ()

https://twitter.com/jxw_bot

RT @msmsm_msm: いざという時は俺が守る!って男には「普段階段を使うのも面倒くさがるのにフルマラソン走れる気でいる滑稽さがある」という例えが本当に適切だと思う 普段からお皿洗ったり洗濯物たたんだりしてくれる人の方が、いざという時に頼りになるに決まってるのにね

[Twitter] amanathu1212 ()

https://twitter.com/amanathu1212

忠(最近、彼奴の様子がおかしい) 忠「!青し…」 秀「っ…っと、んじゃぁ俺ちょっと紅炎様に用言付けられてたからもう行くな?」 忠「せ…」 秀「やっべー!洗濯物取り込むの忘れちまった!」 忠(なぁ、俺はお前に何かしたか?) 秀(好きって気付いたらまともに顔も合わせらんねぇなんて)

[Twitter] SC_bot_ ()

https://twitter.com/SC_bot_

RT @haa_cha: 人の家の洗濯物は見ないようにしてるけど、うちのマンション、一階のベランダが見えてしまう作りで、いつもピンクとブルーのハンガーで男女の洗濯物が干してあるので夫婦かカップルかな?と思ってたらこの前突然、小さなベビー服が干されるようになって「えっ生まれた!!…

[Twitter] suzu_onpu ()

https://twitter.com/suzu_onpu

風呂上がって洗い物と洗濯物畳みと明日の日勤用昼飯準備出来たからこれであとは寝るまでガッツリ漫画描く 寝るまでに仕上げる目標

[Twitter] tsukanami ()

https://twitter.com/tsukanami

RT @msmsm_msm: いざという時は俺が守る!って男には「普段階段を使うのも面倒くさがるのにフルマラソン走れる気でいる滑稽さがある」という例えが本当に適切だと思う 普段からお皿洗ったり洗濯物たたんだりしてくれる人の方が、いざという時に頼りになるに決まってるのにね

[Twitter] umenya_okami ()

https://twitter.com/umenya_okami

えらいので洗濯物干して明日提出のレポートを適当にやってから絵を描きます

[Twitter] skura_ame ()

https://twitter.com/skura_ame