新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

幼稚園ってどうですか?

幼稚園に潜入捜査したバボはあまりのロリ顔フェイスに先生としてではなくただの転園生だと園児達から認識されるバボ

[Twitter] akam_mihe ()

https://twitter.com/akam_mihe

返信先:@MamaAreki まじ。うちも全く一緒 実母は専業主婦だったのもあり保育園大反対、兄一家も幼稚園 保育園何でそんな言われよう? 妻に仕事やめろってことだぞ、そんないきなり決められないし、なぜそんな簡単にいう? かくして私は実家と遠ざかった。兄一家は近所で仲良し。まさか孫に可哀想な思いをさせるとは。

[Twitter] unodaisuki4 ()

https://twitter.com/unodaisuki4

院の時に幼稚園の先生交えて勉強会したときにこの話をして気づいたのですが、室内でお絵描きやお喋りをしていたい自由時間に、強制的にみんなで雪遊びやプール遊びを企画されるのが嫌で、先生の指示に従うことになってるレクリエーションの時間には従ってたんですよね。

[Twitter] chidoriayumu ()

https://twitter.com/chidoriayumu

ガキの性の目覚め普通に考えれば幼稚園児くらいなのでそのくらいからしっかり教えた方がええやろなぁ

[Twitter] kusaka9 ()

https://twitter.com/kusaka9

青空幼稚園年少組の僕に色々教えてくださる…ばぶ…おねえちゃん… twitter.com/hisaaya/status…

[Twitter] akebono_bnal ()

https://twitter.com/akebono_bnal

RT @stk_Meeee: 幼稚園のお菓子作りの時間は経験のある伽羅が割と率先して励む pic.twitter.com/6l69U7730z

[Twitter] MAROEAST ()

https://twitter.com/MAROEAST

幼稚園の頃はリレー1位で帰ってこれるくらい足が早かったですどうしてこうなったんでしょう(切実)

[Twitter] _Narumi____ ()

https://twitter.com/_Narumi____

1時間だけだけど 水曜日、幼稚園と中学校に 授業見に行くことなったけん 久しぶりにみんな拝める? 授業がんばって〜! 内野先生と2人で行くとこが謎けど笑笑

[Twitter] 1O_momo_319 ()

https://twitter.com/1O_momo_319

返信先:@sleeping_guppy もんのすごくわかります。。。 私、明日が幼稚園のプレ入園初日なんですが、もうどうしたらいいかわかりません(´д`|||)

[Twitter] s_tokutome ()

https://twitter.com/s_tokutome

「出前幼稚園 チャンヌア村(2018年)」を公開しました! ぜひご覧ください! 出前幼稚園 チャンヌア村(2018年) www.second-opinion.co.jp/csr/2018/05/%e5...

[Facebook] セカンド・オピニオン株式会社 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=