新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

超展開ってどうですか?

思ったより生きてるわたし。絶対瀕死の重症かと思ったけど意外と傷は浅かったw 直後から狼狽えてるみんなのツイ見て逆に笑いが止まらんwwww この超展開のあとに笑わせてくれるおっさんずラブ民ほんとありがとうございます。 みなさんのおかげでまた1週間生きていけそうですw

[Twitter] xzukix ()

https://twitter.com/xzukix

超展開すぎてガチ泣きしてたけど、目が今テンになってるから、ええっと、その(混乱

[Twitter] nenekomura ()

https://twitter.com/nenekomura

コメディ色つよいラブコメと思ってめっちゃ笑いながらみてたけど推しカプ見守り勢には超展開で死屍累々なの???

[Twitter] torinone ()

https://twitter.com/torinone

超展開に頭がついて行けなくて混乱して、しばらく放心状態だった… #おっさんずラブ

[Twitter] yuhana_hana ()

https://twitter.com/yuhana_hana

春田母の来訪からのちず告白目撃だからこそ、牧が春田を責めずに身を引いたんだよね……っていう。OLは超展開続きなのに感情の流れは丁寧なの。だからぐっと入り込めるし、その上でのラストの?感情と状況の飛躍?がめちゃくちゃデカいフックになってる。うまい。

[Twitter] KANAME8_TB ()

https://twitter.com/KANAME8_TB

まさかの超展開な上ウェディングを最終回にもってくるとかおっさんずラブとっとこハム太郎説あるでしょ #おっさんずラブ

[Twitter] yabeeeeyatsu ()

https://twitter.com/yabeeeeyatsu

来週最終回なのにこの超展開ほんとすごいなぁ寝る。どうか牧くんを幸せにしてくださいおやすみなさい

[Twitter] yuumyu02 ()

https://twitter.com/yuumyu02

こんな超展開ジェットコースターな脚本タイバニ以外で初めてじゃないか???

[Twitter] tsurukomochi ()

https://twitter.com/tsurukomochi

急展開で超展開。 ますます最終回が気になりすぎる

[Twitter] 03_potty ()

https://twitter.com/03_potty

返信先:@akatsuki_hiraki 終盤の超展開で、前半の内容を忘れがち

[Twitter] danboru ()

https://twitter.com/danboru