新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

独り占めってどうですか?

返信先:@mochi524ww それ、絶対誰か抜け駆けするやつ… 例の「一緒にゴールしようね」でゴール直前に隣のやつ猛ダッシュするやつ… 誰だって独り占めしたいよね…生シェアル…

[Twitter] karua0110 ()

https://twitter.com/karua0110

特に理由なかったんだけど、もしかして自分のナルサス感が出てるのでは? サスケくんはほんとは独占欲強いし独り占めしたいから顔に書くんだよ、鏡見るたびに思い出すでしょ。 ナルトさんはな、ずっとサスケくんに持ってて欲しいんだよな。 ちなみに二部です。

[Twitter] rojioni ()

https://twitter.com/rojioni

掴もうとして でも君は掴めなくて ああ、今日も……違う人がいる 独り占めしたい 羨ましい、妬ましい 嫉妬して…嫉妬して嫉妬して もがいても足掻いても…嫉妬して 今日も嫉妬の沼に沈んでいく…… #病み垢さんと繋がりたい #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #加工少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/hXItXbhiGP

[Twitter] nia_yum_chain ()

https://twitter.com/nia_yum_chain

RT @ykm9r: 本当にゆきむらさん生活力無さすぎて専属の介護士雇いたい。いっぱい甘えていっぱい泣いても大丈夫だよって言ってくれるひと。ちょっと噛み付いたりわがまま言っても笑って許してくれるひと。身の回りのお世話全部やって束縛して監禁して独り占めして あれ だめだ 欲…

[Twitter] Suuuuuuuu_si ()

https://twitter.com/Suuuuuuuu_si

RT @ykm9r: 本当にゆきむらさん生活力無さすぎて専属の介護士雇いたい。いっぱい甘えていっぱい泣いても大丈夫だよって言ってくれるひと。ちょっと噛み付いたりわがまま言っても笑って許してくれるひと。身の回りのお世話全部やって束縛して監禁して独り占めして あれ だめだ 欲…

[Twitter] 89140_ ()

https://twitter.com/89140_

返信先:@okitasan_r__ ふふ、巴を独り占めされたいのですか?

[Twitter] se_x_gozen ()

https://twitter.com/se_x_gozen

輝くお宝あれば無理やり独り占め! 大胆不敵、電光石火、勝利はあたしのためにある!

[Twitter] osomaro_ ()

https://twitter.com/osomaro_

真面目な話、キルモンガー君が陛下の服を着るの、自分がなりえたかもしれないものを全て独り占めしてる相手に「入れ替わって」「成り代わる」行為なわけでかなりシンボリックでもありますよね。 なお、それで着たのが陛下のいつもの細身のローブじゃなかったのはやはり胸回りや二の腕が入らなかっ略

[Twitter] il_gatt0 ()

https://twitter.com/il_gatt0

あれかみんな神レイヤーさんは自分のなかだけで独り占めしてるのか

[Twitter] ysn4zzz ()

https://twitter.com/ysn4zzz

TVの音量小さくても良いし好きなタイミングでお風呂入れるし、果物独り占め感味わえるし、束の間の一人暮らし最高かよ??(旦那はおじさん3人で旅行中)

[Twitter] sssssgisse ()

https://twitter.com/sssssgisse