新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

持続ってどうですか?

撃ち勝っても持続ダメで相打ちとかちんちん

[Twitter] dara96tsuneichi ()

https://twitter.com/dara96tsuneichi

返信先:@dainet_game 集中力の持続が課題

[Twitter] kemallzzz ()

https://twitter.com/kemallzzz

お家で勉強する時の集中力って持続しんな??????

[Twitter] _crewzyac ()

https://twitter.com/_crewzyac

ウッ、プリ白はちょっとモチベ負けそうだけど頑張ります..やる気が持続出来れば

[Twitter] matsu_dmg7 ()

https://twitter.com/matsu_dmg7

返信先:@aut_jl き ッたない雌声出してないでちゃンと腰振り シてね ? ま ま 。? 持続力えッぐい 大人ちンぽ 大好きなンでしょ ? ? ( 雌穴の中でちン媚びダンス ? 腰の動きで肉棒 ぐねぐね ? ゆる ? く 刺激され ちンぽ むらムら ッ ? )

[Twitter] EHZ6H ()

https://twitter.com/EHZ6H

持続バフ解除されるのがとても痛い…

[Twitter] trk2111 ()

https://twitter.com/trk2111

RT @WEDGE_Infinity: 何といっても麻疹はウイルス感染症の中で最も感染力が高い。病原体の感染性を示す指標ではインフルエンザの6倍。さらに、麻疹ウイルスは免疫力を低下させる。そのため合併症として、肺炎、結核の悪化、脳炎、角膜の潰瘍からの失明…長年の持続感染によるS…

[Twitter] eri_jt ()

https://twitter.com/eri_jt

返信先:@SUGISGs スラッシュバスター、持久力発揮する前に終わってたしどうスタミナ持続させるのかは気になるね。

[Twitter] o_hashi_hazama ()

https://twitter.com/o_hashi_hazama

返信先:@TachuZARU ありがと。優しいというより気が弱いというかバカというか(笑)いかりが持続しないのもいけないのかも…。

[Twitter] yukko0928 ()

https://twitter.com/yukko0928

さらつやヘアー憧れるけどやる気が持続しないからダメ…下塗り、ざっと明暗グラデ乗せ、影、以上終了!!!!!

[Twitter] miNi_eby ()

https://twitter.com/miNi_eby