新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

浮気ってどうですか?

返信先:@chinami_ayaka他1人 浮気3回ぐらいしたからもう許してもらえないかも、、 しかも最近忙しそうでストレスも溜まってるだろうし、また心配事増やしちゃったよ 果琳に嫌われたら生きていけない?

[Twitter] banana_karin ()

https://twitter.com/banana_karin

こないだ別れた元カノの浮気相手兼今の彼氏が同級生とか笑えるわ こんなんばっか しかも同級生の元嫁から知るとかワロタ

[Twitter] singekinsibainu ()

https://twitter.com/singekinsibainu

3次元のは浮気する気は無いけど 2次元はいつだって浮気してる

[Twitter] 490mizore ()

https://twitter.com/490mizore

なんで浮気するんですかね(今年2回目)

[Twitter] ojineet ()

https://twitter.com/ojineet

返信先:@TomTomChannel_他1人 え?!(???) ソニー愛が芽生えてTotsuさんに見抜かれたかと思ったじゃんw でも、ちょっと浮気出来る覚悟はあったよね?www

[Twitter] panimate ()

https://twitter.com/panimate

浮気 567日目〜

[Twitter] YYNmou65 ()

https://twitter.com/YYNmou65

私は思い付いてやってみて続かないというか、すぐ他のことに浮気しちゃう。たいがいまわりまわって戻ってくる。電子書籍書きたいとか。 たぶんたくさんのやりたいことを並列でやる方が向いているのだと思う。1つ1つが完成しないのが難点。でもそのやり方でできたこともある。やり方の模索、少し進む

[Twitter] yue_OOHASHI ()

https://twitter.com/yue_OOHASHI

#イージス鯖 の浮気および不.正アクセス推奨FCはこちらでーす!!!浮.気や略.奪.愛が習慣なので近寄らないでねー! #FF14 #本日アウラ #本日のオスラ #FF14フレンド募集 #FF14初心者 goo.gl/VAi7C7

[Twitter] negitonagi_H ()

https://twitter.com/negitonagi_H

被DVママさんのツイート最初っから全部読んでしまった…。完全に旦那浮気してるし別れるしかないじゃん…。

[Twitter] Mons_from_sea ()

https://twitter.com/Mons_from_sea

【無料】「彼氏の浮気現場で元カレと!?」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ lin.ee/a9is52r/pnjo/t…

[Twitter] exo_56Baek ()

https://twitter.com/exo_56Baek