新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

クリスってどうですか?

前もガシャみちおとクリス近い時期だったし、もしかして私が理解を誤っているだけで実際は顧客がかぶっているキャラを連続ガシャにした方が儲かるのか?

[Twitter] 32michio (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/32michio

クリスすぐにマニアックな知識披露するからギャグになりがちだけど、別に相手に知識を求めてる理由でもないし、きっと純粋に海素敵だよ!!って伝えたいだけで、それはほんとにアイドルになる事で伝えられてると思うんだよなぁ。素敵だなぁ。

[Twitter] tukushihihi (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/tukushihihi

クリスさぁ 太ったでしょ(いい意味で)

[Twitter] 112L_ba (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/112L_ba

@lacked_lies うわーーーありがとうございます!!あまりにもガチ装備論クリスすいすいさせてきます いいからだ過ぎてほんと「全力でお嫁を抱いてほしい」という言葉が頭を駆け巡った

[Twitter] szk913 (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/szk913

RT @x_NiLte_n: ニトクリスちゃんが『出ませい!』で出てくるメジェド神がどこから来るのか分からないけどもし冥界からだったら何らかの拍子にエレちゃんがひょっこり出てこないかなと言う妄想なので許してください。 pic.twitter.com/h6ZGUIuRHr

[Twitter] zreku (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/zreku

@side_trade 出)【??????】水嶋咲 求)【??????】古論クリス よろしくお願いします。

[Twitter] ko_ba1226 (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/ko_ba1226

クリスさんが着てるウェットスーツ……筋肉とかのライン出てるし、一般的な5mmのスーツじゃないと思うのと、サーフィンでよく使われるのが少し薄くて動きやすい3mmのスーツ。 まいたるより生地薄く見えるからそれより薄いんじゃないか……?? あとウェットスーツでウエイトせずこの深さは無理

[Twitter] nenoha_i7 (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/nenoha_i7

オフショットが古論クリスなのは予想外でした

[Twitter] AMEKOdFWdY (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/AMEKOdFWdY

18連一発目で来てくれた……クリスさんえらい……

[Twitter] papopurple (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/papopurple

@krkd_trade @side_trade 夜分に検索から失礼いたします。サラと申します。 クリスさん1枚を取得済みでお譲り可能です。四季とトレードしていただくことは可能でしょうか。ご検討いただけましたら幸いです。

[Twitter] tsral511 (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/tsral511