新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

優勝ってどうですか?

1日目の的当てでも、やる前はすごいハシャいでたのに、ボールが当たらず悔しそうで、その後はセンターステージのすごい端っこで静かーに他のメンバーがやってるの見てたwしかも最後に優勝者決める時に??さっきの的当てできめましょ!?ってw相当悔しかったんだねw #BIGBANG #ペンミ

[Twitter] raikamuu (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/raikamuu

体育祭お疲れ様ーーーー? めーっちゃ楽しかった! それからー白団の演団 優勝出来て本当に良かったー?もう私は幸せです! 今年は団としては負けちゃったけど、なんか、やり切った感があるから、もういいの!笑笑 ほんとにお疲れ様でした?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chocousagibb1 (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/chocousagibb1

@yukimeccyo1 おはようございますぇいぶライオンズ優勝ヽ(・∀・)ノ願? やればできる男(お)〜やらなきゃダメなの男(お)〜おもいきり投げて〜十亀?〜 ライオンズ勝つのじゃ!

[Twitter] kashi0701 (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/kashi0701

跡部様は伝説の男だけど全国大会優勝できなかった。でも宍戸さんが教師になり顧問として氷帝が全国優勝したとき、跡部様は自分のことのように喜んでくれる。遠征中の跡部様にメールで報告したらすぐ折り返し電話かかってくるしその日の試合の勝利インタビューの最後に「氷帝優勝おめでとう!」って言う

[Twitter] azami_atoshishi (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/azami_atoshishi

おはようございます。 昨日は、寝落ちで住之江優勝戦見れませんでした?今日こそは、やりたいんです

[Twitter] kenshirom (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/kenshirom

胸寄せ 優勝???? pic.twitter.com/ETaaBzdb4E

[Twitter] Homo_EXVS (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Homo_EXVS

飯食って優勝してる

[Twitter] tantar0 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/tantar0

@KEN38203039 福岡の選手の応援お願いします。東京人だけど、若松では福岡の選手に優勝してもらいたいですから。

[Twitter] masashi_y_feb_8 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/masashi_y_feb_8

@feuer_sanya 俺の優勝パターンがこの2店舗なの

[Twitter] put2dx (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/put2dx

RT @TOYOTA_GR: [#WEC] あと3分間で止まった時間。精一杯走った23時間57分。あのときの悔しさを忘れずに過ごした一年。 ル・マン24時間レース 決勝まであと18日。今年こそ悲願のル・マン優勝を目指して頑張ります!応援よろしくお願いします! https://t

[Twitter] kawakamioru (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/kawakamioru