新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

あずきってどうですか?

あずきだけはクズまじでクズいい加減にしてほしいクズ!!!!!!!!!

[Twitter] nissy__yuka (8/22(火) 0:20)

https://twitter.com/nissy__yuka

年明けは5等が2枚当たってあずきと大石のイズミン引き換えたんだったな

[Twitter] kirintagiraffe (8/22(火) 0:20)

https://twitter.com/kirintagiraffe

RT @shiodaifuq: ゆうきゆう先生といい、長月あずき先生といい、若い女の子をギャフンと言わしめたい欲がすご過ぎて怖い。 世間が思うほど若い女の子はチヤホヤもされてなければ得もしてなければ調子にも乗ってない。寧ろこの衆人環視みたいな環境で萎縮してる子の方が多いと思う。…

[Twitter] shinozeyo (8/22(火) 0:20)

https://twitter.com/shinozeyo

@macyacyarin じゃあ、まちゃりんちゃんのあずきになる練習で、和菓子とかき氷を贈ります??? このくらい食べれば、まちゃりんちゃんのあずきになれますか? pic.twitter.com/6xpX1vm0Ji

[Twitter] woquave (8/22(火) 0:20)

https://twitter.com/woquave

@iRis_s_azuki 普通に友達とLINEしてたりTwitterしてたりネットで服見てたり〜っ!!!あずきの通知来て とんできた????

[Twitter] na_nyan07 (8/22(火) 0:19)

https://twitter.com/na_nyan07

RT @s_yomi: 小池一夫と長月あずきが結婚したら小池一夫「○○な女性は、モテないと、家人も言ってました??」長月あずき「○○な女性はモテないと旦那も言っておったしのぅ…」ってずっと責任を相手に押し付けながら2人で女叩きしてそう

[Twitter] _sksr (8/22(火) 0:19)

https://twitter.com/_sksr

@noir104_cos お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます???なんでダメなんですかね???あずきマックス怒りのツイッター

[Twitter] azukichi_1530 (8/22(火) 0:19)

https://twitter.com/azukichi_1530

@wtn8_1717 あずき味でした あの あずきでした かしゅうくんなんですね〜〜!!私も今はなれちゃってるんですけど…私はまんばちゃんでした!そしてたぬきが好きでめっちゃやってました

[Twitter] himawari178p (8/22(火) 0:19)

https://twitter.com/himawari178p

RT @a_m_yume: 長月あずき、自分は結婚してないのに結婚できない女についてバッサリ言ってるの、特大ブーメランすぎて笑う これはきゅん妻科イキリオタク目嘘松種ですね

[Twitter] mokohaegiwamoe (8/22(火) 0:18)

https://twitter.com/mokohaegiwamoe

@daizupapan あずきさんのくしゃみ顔可愛い〜

[Twitter] urbpDtDBa0wAzc0 (8/22(火) 0:18)

https://twitter.com/urbpDtDBa0wAzc0