新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ドラマ化ってどうですか?

観る前から分かっていたけど、わざわざゴールデンタイムに実写化してまで放送するような内容じゃなかったね。 人によっては激しく嫌悪感を抱く内容だし、実写ドラマ化にGOサインを出すテレビ局の心境は理解できないかな。 まぁはっきり言えば、滑ってるよね。 #僕たちがやりました

[Twitter] KKK_niconico (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/KKK_niconico

「僕たちがやりました」より「ヤンキー塾へ行く」+「塾生碇石くん」の方をドラマ化してくれー

[Twitter] rawvier (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/rawvier

渡辺直美嬢主演の?カンナさ〜ん?,どこかで聞いたことのあるタイトルだなぁと思ったら深谷かほる先生のコミックドラマ化だったんですね.去年の?夜回り猫?のヒットといい風が吹いているようですね.おめでとうございます.

[Twitter] daijusan48 (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/daijusan48

僕達がやりましたドラマ化したんか……

[Twitter] torisoboro14 (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/torisoboro14

@PuppyBooooooooo 途中目を瞑ってたりしてたのでやめときますwwwwでも面白そうなので1人で見てみますwありがとうございますー?マンガのドラマ化は難しいですよねw

[Twitter] gam_minnie (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/gam_minnie

@anemone_E0 28…28なんだ(噛み締めるように) 原作は3巻まで出たくらいで「衝撃作!」って宣伝されてたからドラマ化あるかもなぁって思ってたんだけど、4巻以降読んでなくてあまり展開分からないんだよねぇ、、でも見た感じ結構オリジナル入ってるよね?

[Twitter] fjwr_alxd (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/fjwr_alxd

RT @ym_ryosuke0509: 今、涼介がハマっている漫画は「僕たちがやりました」!! 夏にドラマ化するのもみるかな?? #山田涼介 #MYOJO #僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/zsvvkqBeP4

[Twitter] km_jrt (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/km_jrt

『僕たちがやりました』だってドラマ化するんやから『マイホームヒーロー』もワンチャンあるで!

[Twitter] mjh1a01k (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/mjh1a01k

窪田くんめっちゃ好きだからいいけどこれはドラマ化したのすごいわ こわいし、ぐろいし、見てられないシーンあったぞ? #僕たちがやりました

[Twitter] kyoYkitaY (7/18(火) 22:17)

https://twitter.com/kyoYkitaY

docomo×Mr.Children もう1クールでドラマ化して欲しい。今の所2017で一番良かった。 25周年ムービー youtube.com/watch?v=jJB0OU…

[Twitter] kinsan1222 (7/18(火) 22:17)

https://twitter.com/kinsan1222