新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

買い出しってどうですか?

CD何時届くかな〜買い出ししてる時に来るかなぁ?

[Twitter] ane8823 (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/ane8823

8620「と云う訳で、本日のビストロぬいハチ第12弾は???」 07「まさかの折衷案、水餃子鍋になりました???」 さて、食材の買い出しに行くか??? 2人とも投票の結果は結果なんだからしょげないw #ぬいハチ #ぬいれいな #ビストロぬいハチ

[Twitter] Mc63901 (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/Mc63901

なぁ、ちょっと買出しに行きてぇんだが、お前付いてきてくれねーか?

[Twitter] y_sano_bot (11/1(水) 11:19)

https://twitter.com/y_sano_bot

泉:この前の買い出しで『何か欲しいお菓子あるかい?』って聞いたら、お兄ちゃん達と一緒にお菓子を作ってみたい、なんて言われたっけな。福富さんや東堂さんが店内で号泣するし、新開さんが物凄い勢いで高い高いして荒北さんが止めに入ったり、真波は思いつくだけの材料をカゴに入れる大騒動だったな

[Twitter] hkgk_cbot (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/hkgk_cbot

11月スタート。朝から家の掃き掃除や水周り掃除して布団を洗い乾燥機にかけ昼食を作り食料等の買出しに出掛け余った時間を本と共に喫茶店に引きこもる予定です。 心の乱れは部屋の乱れ、部屋の乱れは心の乱れ。んー!清々しい?

[Twitter] KAZUYAxINTHESKY (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/KAZUYAxINTHESKY

布買いに行こうと思ったが見事に寝坊したので明日買いに行く。 布の買い出し久々だから楽しみー????????? 靴、どうすべかなぁ

[Twitter] cohaku_xxx (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/cohaku_xxx

買い出しにでも行くか!

[Twitter] mozukunn_bot (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/mozukunn_bot

お袋に頼まれてセブンスマートでおつかいをしてたら大石さんと会ったぜ。 同僚との麻雀で負けてつまみの買い出しに来たらしい。 お互いついてないよなぁ!

[Twitter] kantoku_LOVE_ (11/1(水) 11:16)

https://twitter.com/kantoku_LOVE_

…そうですか?セレナに褒められると嬉しいですね。でも…要するに、二人で行ったから買い出しも成功したわけですね。

[Twitter] FE_Roland_bot (11/1(水) 11:16)

https://twitter.com/FE_Roland_bot

サク「買い出しに行ってる時ことで道端でつまずいて派手に転んだ事があるんだけど近くにいたアダムが「あ、え、おいサク、大丈夫か?受身取れたか?怪我ないか?受身取れたか?」と何故か俺よりアダムのが混乱していて、やたら受身の有無を聞かれて困った」

[Twitter] tmtnonaka (11/1(水) 11:16)

https://twitter.com/tmtnonaka