新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

悪魔ってどうですか?

@kumamon960610 天使と悪魔のジュン

[Twitter] ribu980116 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/ribu980116

ラルフ:「悪魔」というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…

[Twitter] akuden_CPB (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/akuden_CPB

アイコン・ヘッダー募集してます。無断転載防止のため、どこかに必ず「悪魔組コピペbot」の文字を入れてください。ない場合はこちらで入れます。GIF・静止画問いません。

[Twitter] copy_AOEX (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/copy_AOEX

かっこよかった( *´艸`)笑 >RT 天使のような悪魔の笑顔、今の若い人絶対分からないってくだりわろたwwwww

[Twitter] PiiiNk2uka (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/PiiiNk2uka

@A___sbhawks 魔法の右手とねー、 悪魔のココロで引くとよー? わたしタオル引いたことない?

[Twitter] wan38wan (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/wan38wan

職場の受付の椅子が壊れ 倉庫にあった使ってないものと交換したのだが… 見た目は綺麗だが絶対あれ ダニがおるぞ? 膝裏…何箇所も痒くてたまらん? 今日使う奴も同じ目にあうはずだ… 黙っていたけど… わしだけこんな目にあうのは 不公平だよな、うん… 悪魔の囁きのチチなのだ?

[Twitter] mmahy320 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/mmahy320

映像電伝虫を発見!! 【オハラの悪魔】ニコ・ロビンの激写に成功しました!CP9に捕えられ、投獄間近のようです…! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/qzRBkf7MGc

[Twitter] bfhdjdhdhh43 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/bfhdjdhdhh43

@Ynobutada0717 掛軸に花を添えてくれたのはアンタかい?迎えだよ 合言葉は…黒薔薇と大将の肩書と悪魔の黒い林檎、こう云えば良いのかい?

[Twitter] outlaw_917 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/outlaw_917

悪魔で候…… 懐かしい?ね、年齢が…

[Twitter] hmk_03 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/hmk_03

@H3saito 妹が悪魔だ悪魔って言うてる

[Twitter] PlC0s (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/PlC0s