新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ガチャガチャってどうですか?

昨日の夜あんなにカチカチガチャガチャやっても明かりつかなくて蛍光灯買ってこよーって思ってたのに、いま明かりつかないの忘れてて何気なくヒモ引っ張ったら普通に明るくなったのですごい困惑している

[Twitter] Said_asa240 ()

https://twitter.com/Said_asa240

わい「いやぁ福岡公演最高やった!次はハッチポッチのCD積まなきゃ!」 ちっひ「限定中野有香やで」 わい「もおおおおおお!(ガチャガチャ)」

[Twitter] kaichosho17 ()

https://twitter.com/kaichosho17

総括すると、回るうちはアリじゃないかな。そもそもボーダーが甘いのがいい。3.5円で19.5は最近の台では破格。 ただ締められると途端に修行台になると思う。ガチャガチャしてる割りに対して発展しないし、なにより一変動が長い。8個保留なら何もない時は5〜8個はさっさと消化してほしい。 #CR地獄少女

[Twitter] specialweek0727 ()

https://twitter.com/specialweek0727

@坂道@東堂 聞いて下さい!!ガチャガチャする前に山神様宜しくお願いしますって祈ってやったらずっと出なかったレアマニュが出たんです!東堂さんありがとうございます! @東堂@坂道 そうか、よかったなメガネくん!さすがオレだな! @巻島@東堂 変な宗教に坂道巻き込むんじゃねえっショ

[Twitter] tousakaTLbot ()

https://twitter.com/tousakaTLbot

????????????????

[Twitter] Mine_Villager ()

https://twitter.com/Mine_Villager

返信先:@cococozukki その気持ちは痛いほどわかる? グッズなくてもアニメイトとか行くのがもう楽しいよね? 私中古店回るのもオススメする??♀? そういえばコナンのガチャガチャとかあんまり見ない! よし!映画見たついでに通う? え、それは1番しんどいやつ?笑 日にちが合えばいるかもだね!

[Twitter] Lacy_zero_amuro ()

https://twitter.com/Lacy_zero_amuro

怖い怖い、電車乗ってたら下からガチャガチャってめっちゃ大きな音聞こえたんだけど(-?_-??)

[Twitter] Yuuuuu__417 ()

https://twitter.com/Yuuuuu__417

返信先:@inori_gbp_ ガチャガチャすれば2万に入る必要ないのでは?! いのりさんはストーリー楽しんでるから良き

[Twitter] KmsHikaru ()

https://twitter.com/KmsHikaru

寝かしつけの時間帯は分かってるんだから、せめてガチャガチャ鍵開けてドスドス入ってくるなよ、忍び込んで来いよバカ!この役立たず!みたいな事は一度思った でもそれを整理してメール打って下書きに保存して送信する機会を待っていると、大体二度目はないので幸運

[Twitter] Soyokazegoh ()

https://twitter.com/Soyokazegoh

返信先:@nicochun25 賽の河原状態、つらい!?鍵のプロに尋ねれば、何か良いアドバイスをくれるかも!あと、ドアのガチャガチャで壊れちゃうならこういうアイデアもあるみたいよ。 plaza.rakuten.co.jp/ouchidegorogor…

[Twitter] kimurakotori ()

https://twitter.com/kimurakotori