新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

吾郎ちゃんってどうですか?

返信先:@smaplovetuyosi 私たちは好き勝手言えますけど。 吾郎ちゃんは、そうはいきませんもんね。 でも、吾郎ちゃんの気持ち分かります?

[Twitter] 4WGqb8GvJetSvQC ()

https://twitter.com/4WGqb8GvJetSvQC

今日は、いい日だね?? #おじゃMAP で慎吾くんの笑顔たくさん見れて、たくさん笑ったよ?? 舞祭組のライブに、#中居くん出たことをTwitterで知ってうれしくなった???? #吾郎ちゃん のラジオを聞き忘れると言う失態を最後の最後で、おかしてしまった?

[Twitter] ENKD7GK3rTKKU8K ()

https://twitter.com/ENKD7GK3rTKKU8K

#意外と当たるあなたの特徴 1.吾郎ちゃんが必須 2.嬉しい 3.あんちゃんガチ勢 4.めちゃめちゃ 5.草?剛友達が多い 6.「ありがとう」という言葉を大切にしている 7.新しい地図で無駄遣いしちゃう 8.困ったら「じ… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] tomo08180602 ()

https://twitter.com/tomo08180602

返信先:@mittusyann1他1人 ありがとう? ご飯も食べる気になれないほど? 吾郎ちゃんも終わっちゃって、とマイナスなことばかり? #ナカイの窓 見たいーです?

[Twitter] NAO63851249 ()

https://twitter.com/NAO63851249

RT @eternal_tyjm: SMAPと共演、斗真? この頃から中居くんはスター!?って可愛がってくれて僕生きの話もあって、敵なのに慎吾ちゃんと草?くんも応援してくれて、木村くんもドラマ見てくれて、吾郎ちゃんはご飯連れてってくれて。後輩を可愛がるいい先輩方に感謝 http…

[Twitter] akb48374217 ()

https://twitter.com/akb48374217

返信先:@smaplovetuyosi まぁ、そこはあまり言えないですよね。 吾郎ちゃんの対応は、賢明だと思います。 はい?とてもそんな言葉ではまとめられないと思って…

[Twitter] 4WGqb8GvJetSvQC ()

https://twitter.com/4WGqb8GvJetSvQC

吾郎ちゃんゴメンね月蝕見ちゃってた。風邪引いてるから咳がまた出てきたうえにベランダでコケかけて明日きっと首肩こりに足腰どっか痛くなるルルル〜

[Twitter] ryo_bluebird ()

https://twitter.com/ryo_bluebird

あ、吾郎ちゃん今日は私の使ってるシャンプーの匂いがする

[Twitter] igarasi_saki ()

https://twitter.com/igarasi_saki

ゴメン、なんか今、気持ちがジェットコースター(涙) なんか舞祭組ちゃんのファンが皆んな喜んでて(?ー?)カッコいいって言ってくれて、でもちょっと泣きたくなって、吾郎ちゃん聞いてからって、あ、72振り付けてみた結果も見なきゃで、したら、つよポン?!????おお〜♪ <今ココ 言葉にならん

[Twitter] anzsas ()

https://twitter.com/anzsas

慎吾くんと吾郎ちゃんとつよぽんのおかげです間違いなく

[Twitter] giantsjohnnys ()

https://twitter.com/giantsjohnnys