新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ネットニュースってどうですか?

ニュースも偏見報道ばかりしかやらんからネットニュースで国際問題しか見ない

[Twitter] __sia27sw ()

https://twitter.com/__sia27sw

ネットニュース見てたら巨 人 対 中 日の点数がすごくて二度見した

[Twitter] naturu0yu ()

https://twitter.com/naturu0yu

返信先:@kuishinbou47 いやほんと、会社でネットニュースガン見してました!!行きたい〜!わたしの夢の国??♀?

[Twitter] aya33151 ()

https://twitter.com/aya33151

RT @2youchandesu: 20周年はアルバム出して、それが1位になって、何曲かドラマや映画やCMのタイアップになって、浜崎あゆみって色々言われてるけど今でも良い歌歌ってるんだねって言われて、徐々に世の中のあゆに対する偏見がなくなり、ネットニュースからもあゆ批判の記事が…

[Twitter] hime07171002ayu ()

https://twitter.com/hime07171002ayu

返信先:@haru_miechan ありがとうございます。 多くの方が情報提供してくだされば、マスコミが報道する可能性も高まると思います。 とりあえず3社しか記載していませんが、他にもテレビ局・ドキュメンタリー番組・新聞社・週刊誌・ネットニュースなど、候補先は多数あります。

[Twitter] Nemesis44206328 ()

https://twitter.com/Nemesis44206328

人間って完璧じゃないよ 得しようといい話に乗ったら損するとか でも選んだのは自分だし ネットニュースでいいようなニュースで昼間に口論してるけど あれって井戸端会議と同じ 聴きたくない だって本人達に会ったことないから すべて予想だよ、見ている人たちは 私はあったことないから分からないよ twitter.com/shin1969zero/s…

[Twitter] shin1969zero ()

https://twitter.com/shin1969zero

最近ネットニュースってアルバイターが書いてるっていうし、ほんと拙い芸能ニュースが多いよね。ラジオやテレビの発言がそのままニュースになるって、そっち見ればいいのにってものすごく思うからほんとにSNS社会…

[Twitter] Lily_aynl ()

https://twitter.com/Lily_aynl

返信先:@NAYEONTWICE1021 以前部屋をネットニュースで見てからフォローさせて頂いてます笑笑! ランダムトレカ欲しいです?

[Twitter] appleredaple ()

https://twitter.com/appleredaple

最近わりと眠くて世の中の情報を追えていない。お昼休憩に見るネットニュースと移動中に聴くラジオだけが頼り

[Twitter] ekorin_love ()

https://twitter.com/ekorin_love

羽生結弦選手のパレードでゴミがないというSNS上の怪情報を新聞が取り上げて事実認定するのひきますわ。 ネットニュースからの記事起こしとか、新聞のやることじゃないのでは? 読売ずっととってますけど、やめて日経とかにしようかと思うレベル。

[Twitter] k_amami ()

https://twitter.com/k_amami