新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

イチゴってどうですか?

アイシーン「いつもチョコとかイチゴとかおやつを入れて出す小さいお皿に野菜を入れて出したら、スリートとリプレが踊りながら近付いてきて中を確認して踊りながら去っていったわ」

[Twitter] kameitutibot ()

https://twitter.com/kameitutibot

マジでセブンかローソンかファミマか何でもいいからサンガリアのいちごミルクを置け、取り扱え スリーエフ(絶滅寸前)とミニストップしかないとか他のコンビニクソすぎる

[Twitter] SBC_solairo ()

https://twitter.com/SBC_solairo

いちご狩りに初めて連れてってもらった 1〜5月で時期によって値段が変わって暖かくなるほど安くなるんだな。 ここからここまでの区画を食っていいよ〜ってのも面白いわ。

[Twitter] 300Multiple_C ()

https://twitter.com/300Multiple_C

狩り行ってきた? いちご→だんご→しゃぶしゃぶ みんな面白いし楽しい!大満足! 会う機会減って寂しい? pic.twitter.com/iIlM4Ugead

[Twitter] mcz_maimai ()

https://twitter.com/mcz_maimai

桜祭りでじゃがバタ2個いちごあめ2個きゅうり一本食べた お祭りでも結構食べた方 控えめにしなきゃ

[Twitter] ShibuM_GENE_EX ()

https://twitter.com/ShibuM_GENE_EX

返信先:@yoshi_yoshi_19 でも私、最近2次元モノはネット通販が多いかも…引きこもりだw わかる美味しい?いま食べてみたいのはね、THEチョコレートのイチゴ?ベリー?の味のやつ?高いんだよね? どっちも好きだけどね、イチゴ味ってだけでまず魅力的なんだよね〜? 私もそんなセレブな事したことないわぁw

[Twitter] d_pr1001 ()

https://twitter.com/d_pr1001

なんで今いちごいちごって言ってるの?? 本来のいちごの季節って梅雨前じゃないの??まだ桜じゃん、意味わかんない

[Twitter] REIKA_ASAKURA ()

https://twitter.com/REIKA_ASAKURA

RT @Starbucks_J: イチゴビニールハウス店?が、4/12(木)〜4/15(日)まで代官山 T-SITE内に登場します!詳しくはこちら。sbux.jp/2J5CvBr #STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO ※商品販売は4/15…

[Twitter] EXO_0930 ()

https://twitter.com/EXO_0930

返信先:@szPlanet 「いちご味」が苦手で「いちご」はだいすっきです? かき氷のシロップとかの「いちご味…?」も摂取可能です

[Twitter] roma_ne5 ()

https://twitter.com/roma_ne5

返信先:@toufu_otouhu あああありがとうございます?? ちゃんと撮れた写真これが一番まともでしたw後は室内写真でしょうか...? いちご柄のお洋服も可愛くて気に入ってます!?夏にぴったりですね(* ?? ? ?? *)?

[Twitter] ayuma_night ()

https://twitter.com/ayuma_night