新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ゲーセンってどうですか?

@_05haru18 鬱。しかも13回やってくれとか勘弁して…… 交通費も支給されるし給料もまあまあ。 暇は寝るだけだしたまにゲーセン行くくらいになりそうだし、そんなにお金減らない?

[Twitter] last69faith (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/last69faith

@drowned_city 前言った場所でボーリングとかゲーセンとかワンチャン

[Twitter] wagahaissb4 (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/wagahaissb4

ジャスコのゲーセンでプーアルのマスコットが他の景品の奥にあって取れない状態だった

[Twitter] Dorachan0612bot (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/Dorachan0612bot

休日はバイトとゲーセン以外やる事が無いオタク

[Twitter] naomin0713 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/naomin0713

おふくろあのな、こないだゲーセンの前を通りかかったらUFOキャッチャーの景品にルキアの好きなチャッピーにそっくりのぬいぐるみがあったんだよ。とってやろうかどうしようか迷ってたら同じクラスの女子に出くわして慌てて帰ってきちまった。

[Twitter] anona_ichigo (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/anona_ichigo

RT @shicc1222: これさ、レイヤーさんでも言う方と言わない方が居ると思うんだけど「仲良くしましょ〜!」の?仲良く?は、個人的には社交辞令ではなくて、一緒に併せる以外に『オフでカラオケやゲーセンに行ったり、仲良くなったらディズニーとかも行きませんか!?』って意味なんだ…

[Twitter] cs723hq (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/cs723hq

もう?????が学校で良くない? 良くないか

[Twitter] brosch_forest (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/brosch_forest

学校行く前にゲーセン行って遅刻する勇気!!!!!!!!!! #瑠美亜bot

[Twitter] rumia___bot (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/rumia___bot

そういえば、秋葉のゲーセン、Heyが16周年でしたね 16年、16年かぁ・・Heyが出来た時、当時何をプレイしたかな 多分、ガンダム連邦vsジオンCAPCOM VS SNK 2 ジョジョの奇妙な冒険(未来への〜)辺り あの頃は、今よりもっとお客さん多くて、楽しかったな・・

[Twitter] keto_7 (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/keto_7

今日ゲーセン行こうかな……ゲーセンにあるラブライブの奴やりたい

[Twitter] hakuoukinoragam (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/hakuoukinoragam