新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

カーマってどうですか?

カーマカマカマ タカシも人の子 カーマカマカマ タカシも人の子 チョッピリ変わった オトコノコ みたいな話?

[Twitter] siineeee (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/siineeee

@koeda201515 ヽ( *?ω? )人( ?ω?* )????? 「降りてきてくださってありがたやー」的な気持ちもあったりww こえちゃん、おはよう???

[Twitter] ki_tamako (6/21(水) 8:14)

https://twitter.com/ki_tamako

頭さんがカーマスリビアの修練?召喚書で一回経験値61の0.2%入るって聞いたんですけど誰か情報ください

[Twitter] Maisy__ (6/21(水) 8:09)

https://twitter.com/Maisy__

そういえば昔よくカーマゲドンやってたなぁっていう。

[Twitter] haijinno2 (6/21(水) 8:06)

https://twitter.com/haijinno2

フランシウムのせいでカーマカマカマカマがループしてる

[Twitter] iliiy_irimura (6/21(水) 7:59)

https://twitter.com/iliiy_irimura

カーマはきまぐれ

[Twitter] iliiy_irimura (6/21(水) 7:59)

https://twitter.com/iliiy_irimura

【モンストカーマに学ぶインド神話】 ?カーマの最期 私 カーマは愛の神である一方で煩悩の化身マーラでもあった 苦行を嫌い 楽を好むため修行の身にある者の邪魔を幾度となく行ってきたのだ その事がシヴァの怒りに触れ ついには焼き殺されてしまったのである そうです全部私が悪いです

[Twitter] kamakama23kai (6/21(水) 7:41)

https://twitter.com/kamakama23kai

ガブ「覇者の塔23階・不死の緑魔神は進化の時より強気になった神化セルケトがボスの階!出現ギミックはワープで、敵は全て神族!神か火属性キラーは必須レベル!同じ種族にまとめて攻撃できるトライブパルスを持つアルカディアもオススメ!…このクエストでカーマが嫌いになった人多いよね?」

[Twitter] mnst_angelsbot (6/21(水) 7:24)

https://twitter.com/mnst_angelsbot

また貴方様は、アリオトの撃墜に際して必要となったシヴァとカーマを…、九条様、伴様のお力を借り、見事、ご復活させられました。…心よりお祝い申し上げます。

[Twitter] tycho_bot (6/21(水) 7:10)

https://twitter.com/tycho_bot

今更ながらバレンシアとカーマのクエストクリアしました! 覚醒精霊水晶何につけようかなー。

[Twitter] shousa2016 (6/21(水) 6:37)

https://twitter.com/shousa2016