新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

正座ってどうですか?

正座で足が痺れた御手杵殿の足をつつき続ける鶴丸殿を眺めながら、緑茶を頂いております。今日の本丸も和やかでありますな。

[Twitter] namakura_tonbot (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/namakura_tonbot

今回のイベは無理や!大人しく正座待機!

[Twitter] tsu1to (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/tsu1to

@miff3104 正座して観ますよ! その日の家事は昼には済ませます〜

[Twitter] kororott (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/kororott

@___akstn___ 正座にてお待ちしております(鼻血)

[Twitter] ayafs114 (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/ayafs114

@ammmmmmm_m あんちょ〜〜 ? ほんまに会いたい頃! 聞いたで聞いたで、正座して歌ってたとか、、 あんちょマイク持ったら 人格変わる説 (笑)

[Twitter] bigbad___n (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/bigbad___n

@matoLfion 僕正座すると足めっちゃ痺れるから膝枕むりぃ...

[Twitter] rioritanyan (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/rioritanyan

徳夫は鋭さゆえに人目を過剰に気にする性分で、心を病んだ兄の存在を厭って遠くの学校に進学したかもしれない。放課後は会話もそこそこに家路につき、他校のグラウンドを車窓越しに眺める。帰宅すれば、道場には正座して待っている兄。何でいるんだよお前には必要ないだろと泣きながら罵声を浴びせる。

[Twitter] newt346 (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/newt346

@MMDDazai わわっ!!ありがとうございます!! てか課題中だったとは…いつまでも正座待機致します故(笑)、課題の方を頑張って片付けて下さいまし(^_^;) 課題か…懐かしいのう…

[Twitter] Keaykow (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/Keaykow

@norapeso 待ってる(正座待機

[Twitter] kira_2ait (8/24(木) 22:19)

https://twitter.com/kira_2ait

@pipipiland20 レッドさんとかゴールドだったら仕方ない!w 善良な市民()の場合正座で説教とかですかね!(^ω^三^ω^) 説教中にもだと怒りを通り越して呆れられるかも…(^ω^三^ω^)

[Twitter] pkmnsp_4589 (8/24(木) 22:19)

https://twitter.com/pkmnsp_4589