新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ウィーラーってどうですか?

1右オコエ2遊茂木3二銀次4指ペゲーロ5中島内6左岡島7三ウィーラー8一アマダー9捕誰か みたいなゴロッと変えないといけないと思うわ。オコエ出たら茂木は絶対バントさせる!ウィラーとアマダーは調子悪いから下で打たせるとか。調子戻るまで待ってたらシーズン終わるよ?

[Twitter] nimoi0719 (8/29(火) 22:21)

https://twitter.com/nimoi0719

かなり打率低迷してるけど、ウィーラーの応援歌好き。

[Twitter] ___loststars___ (8/29(火) 22:18)

https://twitter.com/___loststars___

#これを見た人は好きな助っ人外国人5人あげる ロメロ ペーニャ ディクソン ウィーラー ペゲーロ

[Twitter] Orix7Rt (8/29(火) 22:18)

https://twitter.com/Orix7Rt

主砲ウィーラーに当たりが出れば希望の光が強くなるとみた!やっぱりムードメーカーだからな。アマダーは好調維持してるし!ぺぎーは当たりが良すぎる? 明日こそねわしほー言えるといいな イーグルス愛してる鷲??

[Twitter] shinzii1411 (8/29(火) 22:17)

https://twitter.com/shinzii1411

ディズニーランドに行った人から貰ったお土産を開けたら楽天のウィーラーみたいなのが出てきてビックリしたけどよく見たらやっぱりウィーラーだった。 pic.twitter.com/20cBIKqjjr

[Twitter] jagistage (8/29(火) 22:13)

https://twitter.com/jagistage

@daikichi_cc 言うなればマラソンを短距離ペースで走った結果というかペース配分というか夏の過ごし方をミスったというべきでしょうかね、ウィーラーとかの主軸を休ませられる試合を作れなかったのと代替選手が少ないというので、あと茂木も復帰後明らかに守備の調子も悪いですし。

[Twitter] yuuki_howks_3 (8/29(火) 22:12)

https://twitter.com/yuuki_howks_3

勝つには毎日ウィーラーdayにするしかない!??

[Twitter] ABEchan00_Fight (8/29(火) 22:11)

https://twitter.com/ABEchan00_Fight

@08io_t オコエのプレーみてるとワクワクするしほんとに無限の可能性秘めてると思うので絶対スタメンで!! 最近はことごとくチャンスで凡退しちゃいますもんね… 早くチームを鼓舞し盛り上げるウィーラーの姿が見たいです!!

[Twitter] Tatsuya18962353 (8/29(火) 22:11)

https://twitter.com/Tatsuya18962353

茂木ウィーラー⇔クルーズ内田 茂木は万全じゃないんだから休ませろ、ウィーラーは下で調整 ウィーラーは来日初年度ファーム暮らししてた時期もあったしそう簡単に腐らんよ

[Twitter] xuocca25 (8/29(火) 22:09)

https://twitter.com/xuocca25

オコエ 茂木 ぺゲーロ ウィーラー 銀次 アマダー の打順で行こうぜ

[Twitter] chan0433_pad (8/29(火) 22:09)

https://twitter.com/chan0433_pad