新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

克服ってどうですか?

今日去年の入試の過去問解いたけど、やっぱ化学と物理苦手すぎるわ? でも、絶対克服できるようにがんばろーっと

[Twitter] Miutan_6514 (9/5(火) 22:21)

https://twitter.com/Miutan_6514

...自身が嫌われているのだと分かりました。 今は、フェスブックの友達の皆さんと通信大学の人と私をわかってくれる人以外は、話をしたくないと思っていますけど、これを克服しなければ、行けないと思います。 同級生とや無視される人は、私は、会っても挨拶もしないようにして行きます。50歳になった同級生ですので、反対に悲しく思います...

[Facebook] Takayuki Ikeda (9/5(火) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私は弱点を克服したいと思っている。

[Twitter] zekrombot (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/zekrombot

10年ぶりにリバースしちゃった?? なんか克服した気分

[Twitter] cyannyuri (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/cyannyuri

RT @aitter_smz: 昨夜はご視聴&ご指南ありがとうございました??♀??? 根強い人気の秀吉どの?(?瓢箪の絵文字なかったのでアボカド) 押せ押せぐいぐいチャラチャラ女好きキャラは実社会でいい想い出なさすぎて苦手の私なのですが、克服すべくリハビリ中で…

[Twitter] kuuparu (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/kuuparu

6:「恋人」(The Lovers)魅力・愛・美 【正位置】 合一、恋愛・性愛、趣味への没頭、浮気、調和、選択、楽観、絆、試練の克服。 【逆位置】 誘惑、不道徳、失恋、空回り、無視、集中力欠如、空虚、結婚生活の破綻。

[Twitter] AnkiChou (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/AnkiChou

@t_k_n11 克服。。ケチャップに関しては少しだけ出来たかも?普通のケチャップは食べれないけど? 残すは問題のトマトジュースよ( ;∀;)

[Twitter] sakusaku24451 (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/sakusaku24451

拳王の撮影で、おチビちゃんが崩れた橋を飛ぶシーンは凄かったね。セットもとても凝っていたし。オレには無理だなと関心したよ。でも、確かおチビちゃんは高所恐怖症だったはずだよね?いつの間に克服したんだろう。おや、誰か来たみたいだ……

[Twitter] nibu_renkun (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/nibu_renkun

スリワン克服してきた

[Twitter] runa_tra (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/runa_tra

スカディを克服するタクミって脱童貞並にめでてぇ。

[Twitter] mugirenchibi (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/mugirenchibi