新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ひでってどうですか?

むかーしむかし、中学生の頃、職場体験の場として水族館のお手伝いをした時に、オオカミウオの水槽の掃除をさせられて泣きそうになったおもひで。

[Twitter] nagyuuunnn (9/25(月) 11:21)

https://twitter.com/nagyuuunnn

@d7tmyciyXB1nEqO 久々やな! ひでいまどこおるん?

[Twitter] jintauroru (9/25(月) 11:20)

https://twitter.com/jintauroru

ロレムン成立は別に構わんのだがサマルを噛ませ犬にしたのが嫌だった。あと公式でちゃんとのんきものって言われてるのに何であんな性格にした。 漫画版チャモロはほんとひで。過去エピソード入れてくれたのは良かったけど性格違いすぎ。小説版だと釣りキチになってたけどよっぽど可愛げあった

[Twitter] Fzero_Needless (9/25(月) 11:18)

https://twitter.com/Fzero_Needless

砲雷のおもひで? 山椒君とぱく子が撤退直前に来た。 山椒君は弥生のコスプレで、完全にぱく子に着衣の選択権を奪われていた。山椒君のメイクは完璧なのに、ぱく子自身は完全に仕事帰りルックで闇を見た。ふたりともとてもしあわせそうで、うれしいとおもいました。(小学生並感想)

[Twitter] august0040 (9/25(月) 11:16)

https://twitter.com/august0040

ひで!!ですwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] Hito4_BOT (9/25(月) 11:14)

https://twitter.com/Hito4_BOT

おはようございます! 今週も始まりました。 1週間どうぞよろしくお願いします。 #豚八 ひでちん! pic.twitter.com/m0JtWbdykP

[Twitter] FHidechin (9/25(月) 11:14)

https://twitter.com/FHidechin

ますひでをも某アーティストみたいに、スネアドラム肩にかけてバスドラ背負って歩くとドムッドムッてなるやつで出島行けばいいのに 多分絶対やらない

[Twitter] ham2426 (9/25(月) 11:13)

https://twitter.com/ham2426

面白そうな講義が1限なのほんとひで

[Twitter] omygTSUX (9/25(月) 11:13)

https://twitter.com/omygTSUX

冷水風呂に入っていくひでを見て 虐待おじさん「自分から入っていくのか…(困惑)」 ひで「あぁぜぁ、すみませんっ(小声)」 この下りで二回も笑い涙汁を出した

[Twitter] bwJrSUWOdko0D79 (9/25(月) 11:11)

https://twitter.com/bwJrSUWOdko0D79

ひで雄「悔い改めて(入寮日)」

[Twitter] keihatu114154 (9/25(月) 11:11)

https://twitter.com/keihatu114154