新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

観戦ってどうですか?

(定期) サッカー観戦が好きな方は是非フォロー宜しくお願いします。

[Twitter] rb_ble (10/4(水) 11:21)

https://twitter.com/rb_ble

野球中継で「アイドルと男性」の観戦が映る 本人は「知人」と説明するが...(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-…

[Twitter] mizsy_ma_magic (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/mizsy_ma_magic

RT @ohyama_my_hero: 【?報】 川崎純情小町とかいう謎アイドルグループの長嶺さん、彼氏と野球観戦に来ているところをテレビに抜かれる pic.twitter.com/EF7aDLfIlp

[Twitter] CherieLuck (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/CherieLuck

2017.10.3 今年最後の観戦… モニターボックスから いつもの仲間と熱く応援? 茨城の高校出身として 綾部&細川の活躍での勝利は ほんとにうれしい??? ヒーローインタビューは もう涙、涙??? まだまだ、CS、日本シリーズと 2017年の応援?は 続きますが… 来年もベイスターズ?愛を 貫きとおして行こうと思います??

[Facebook] 安嶋 千秋 (10/4(水) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

通算竜観戦結果 6勝6敗2分

[Twitter] Ruk4_dragons (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/Ruk4_dragons

明日の西武ー日ハム戦 日ハムは関東では最終戦だから今年も あの子が観戦に来るかな?と思ったら、娘。は川口でライブかw 西武の先発は、ウルフらしい 今季初観戦もウルフだったから、レギュラーシーズンはウルフで始まってウルフで終わるの… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] toshihiko1211 (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/toshihiko1211

寂しいですが昨日で今シーズンが終わりました? 今年の現地観戦の結果は15勝5敗! 貯金10でした!とてもよかったです! 20試合も行けてよかったです? 来年も20試合いけたらいいと思います! 選手の皆さま4位でしたがお疲れ様でした! 秋季キャンプ頑張ってください! ではまた来年

[Twitter] Da060606 (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/Da060606

#アーチェリー #愛顔つなぐえひめ国体 ただいま観戦なう 無料おもてなし頂きました pic.twitter.com/ynVdwaxCt8

[Twitter] gorilla_0118 (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/gorilla_0118

昔の党首の掲示板からはプロのライターが何人も出たが、観戦生活を続けている形跡のない人も何人も…。たぶん私は健康な限り観戦生活を続けるけど、義務感や惰性で趣味は続けないので、新鮮さ、ワクワク感がなくなったらやめます。ワクワク感のあまり骨折したのはアレですが…笑。

[Twitter] tawagoto2002 (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/tawagoto2002

10月7日、天気予報見ると、千葉は雨マークついてる。フクアリは観客席が屋根つきなので試合観戦は問題ないのだが、屋台村は雨だと食べ歩きしづらいんよなー。

[Twitter] ebifuraihan (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/ebifuraihan