新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

大画面ってどうですか?

@miiiiik1203 私の幼少期???あんな大画面に出すの勇気いったんぞ!!!(笑)れんれんの彼女にしてやってもいいばいっ???笑

[Twitter] _8040132900921 (10/8(日) 22:21)

https://twitter.com/_8040132900921

コンサートホールで聴けるほぼ生音源大音量に本人の歌に大画面でアニメMADが見れる最高のステージだった! #進跡1008

[Twitter] hamo8ne (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/hamo8ne

@suuuuipu もーーずっと涙のエフェクトかかってました……大画面の最終話の破壊力すごいですよ………

[Twitter] yoinoitsuki (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/yoinoitsuki

予想通りミリシタ新規には厳しいセトリでしたが、楽しかったです。天ちゃんは今日も美しかったし、大画面でくぎゅうううう!!できたしwイントロのどよめきからの歓声がアイマスの歴史を物語ってた感すら。ありがたや。

[Twitter] maroni_mddd (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/maroni_mddd

@lu7_rm ひな子ちゃん、こんばんは〜〜 そうそう大画面で大興奮?楽しかったよ〜? あ??村上家のひな子ちゃんになってる??素敵?

[Twitter] eightrirujun39 (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/eightrirujun39

@yukarin31048 私こそありがとう〜Princeのライブ行った気分で楽しめた?? やっぱりキレイなお顔は大画面で見ないと?? また楽しみにしてま〜す??

[Twitter] ankotoyomogi1 (10/8(日) 22:18)

https://twitter.com/ankotoyomogi1

@eenaga_27 あれでも十分立派な大画面だと思いますのに……?????なんかより格段に大画面ですよ?? ??会とかですね!!ちらほら色んな?????でお見かけしますがどれも関東圏?近くて関西なのほんと辛いです?

[Twitter] ja_pampu (10/8(日) 22:18)

https://twitter.com/ja_pampu

@miame320 みあちゃんも夏目好きなのね??7期期待してたけど劇場版もめちゃめちゃ嬉しい(*´?`*)?大画面でニャンコ先生が拝めると思うと本当に楽しみだし、来年が待ち遠しいよ…?

[Twitter] hc_tkrb (10/8(日) 22:16)

https://twitter.com/hc_tkrb

PSのソフトはPSOneCOMBOでプレイするのが良いと思っております。大画面でプレイしたいときはブラウン管モニタで。

[Twitter] MKY96 (10/8(日) 22:16)

https://twitter.com/MKY96

いのりんん「ナナシス3rdの際は新宿のアレに大画面で映像が流れててビックしちゃったよ!><」 「自分の顔が写ったりして“スミマセン!”って感じになっちゃうww」 twitterのTLで見ましたが、あれは目立ちますよねぇ(^^; #joqr #melody_flag

[Twitter] eren1975 (10/8(日) 22:16)

https://twitter.com/eren1975