新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

逆ギレってどうですか?

知らない人がミスとか失礼をするのはしょうがないことだと思うんだよな。でもそっから逆ギレしたり押し返してくるやつはヤバいよ

[Twitter] mekazettonn (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/mekazettonn

「わしはお前の事を思ってわざわざこんな事をしとるんやで」と直接伝える父親もウザいけどな。こういう事言う父親は大概恩を売りたいだけなので、ありがた迷惑だと伝えると逆ギレするし。 twitter.com/abubu_nownanka…

[Twitter] giko_t (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/giko_t

金銭目的とか、出会い厨的な理由で 悪事を働く人も怖いけど、 単なる「自己満足」の為に 平気で 人を傷つける人とか、そのくせ、逆恨みや逆ギレする人とかガチで ブルってまうわー ((((;?Д?)))) 自分にも その傾向あるかも、とか 思うと 尚更 ((((;?Д?))))

[Twitter] bakabayashi2943 (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/bakabayashi2943

RT @GENJIMARUUKO: 自分が何のフレンズか教えてもらおうと博士たちに料理を振る舞う大泉洋。 だが完成に5時間も要し、にも関わらず味は最悪。 とうとうコノハ博士とミミちゃん助手はマジギレしてしまい、大泉も逆ギレ。 3人で大喧嘩が始まる。 #けものフレンズ

[Twitter] sinc_nico (11/7(火) 11:18)

https://twitter.com/sinc_nico

@ojknet わ! ありがとうございます。中板橋でした!(仕事してないから間違えるんです!逆ギレw)

[Twitter] uchikoga (11/7(火) 11:18)

https://twitter.com/uchikoga

インフル宣言された(本当か怪しい)人が事務所来たから 「わー!!インフルですかー?うつるうつるーwww」ってドアに隠れながら言ったら 「本当だよ。マスクしてって言ったじゃん!」って逆ギレされて 絶対インフルより元気そうだし、インフルなら来るなよと思いました。まる。

[Twitter] 1P5rqPjqqVnSE88 (11/7(火) 11:16)

https://twitter.com/1P5rqPjqqVnSE88

RT @GENJIMARUUKO: 自分が何のフレンズか教えてもらおうと博士たちに料理を振る舞う大泉洋。 だが完成に5時間も要し、にも関わらず味は最悪。 とうとうコノハ博士とミミちゃん助手はマジギレしてしまい、大泉も逆ギレ。 3人で大喧嘩が始まる。 #けものフレンズ

[Twitter] aiai_no_suke (11/7(火) 11:12)

https://twitter.com/aiai_no_suke

@D20_IO16 お母さんに逆ギレしてきた wwwww 模試頑張る(*^▽^*)??

[Twitter] Meromero_keito (11/7(火) 11:11)

https://twitter.com/Meromero_keito

@Lelouch_Wolf この時間まで寝てない時点で理解力は疎か脳全停止してるの分かるやろ!!!!!?(逆ギレ)

[Twitter] __white_0 (11/7(火) 11:11)

https://twitter.com/__white_0

ものだから、愚痴るだけでもいいと思う。家でもきっと「だから俺はどうしたらいいの?」って 逆ギレされてるパターン多そうだし、自由に愚痴ったらいいとおもう(*´∀`*) 「疲れたー」ってつぶやいて「疲れない対策考えたら?」って言われたらあたしやだもんなー #うちのインティライミ

[Twitter] renmiyamura (11/7(火) 11:09)

https://twitter.com/renmiyamura