新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ファンサってどうですか?

目の前でこんなファンサされたら「ギャアアアアアアッッッッ!!!!!!」って嬉しい悲鳴あげて昇天する?>RT

[Twitter] manatsu9991111 (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/manatsu9991111

あたりまえなんだけど、ファンとひとくくりに言ってもいろんな人がいるんだよな コンサートひとつとっても、ファンサ認知目的の人、エンタメとして楽しんでる人、オタ友と一緒に楽しむイベント感覚の人

[Twitter] uliuli_polu (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/uliuli_polu

? いい、ファンサうちわ1つ考えた(*?????*)? 早く作りたいなぁ?? ?

[Twitter] Moka_817LOVE (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/Moka_817LOVE

oso君と偶然目が合った時のファンサがえげつないと有名… pic.twitter.com/hsTNPVxt9L

[Twitter] kamino_matu (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/kamino_matu

(定期ツイート) 寝ようかな? 明日も仕事だし・・・仕事イヤだなぁ。 でも大丈夫! 今頑張ればコンサートの時にファンサくれるから!!・・・うん、たぶん、もしかしら、その、運がよければ、いつか、そう!いつかっ!!!

[Twitter] j_con_kikaku (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/j_con_kikaku

@pomu_mizuho やばかった!一真くん色白かった!!ファンサ神だった!手振ってくれた!最後のお片づけも手伝っててまじいい子でした!まじ神でした!!!

[Twitter] Ykn_0028 (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/Ykn_0028

@yaaakazu01 ねぇあなたがリツイートしたのまじでやばいコンサートで私にファンサくれた子がおる

[Twitter] east_west_mdk (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/east_west_mdk

RT @1126Seira: 去年これRTしまくってたら アリーナでトロッコ目の前 & 自担来る ファンサもらいました! 本当に効果あるかも? 今年も!当選祈願&神席祈願?? #当選祈願 #神席祈願 pic.twitter.com/YLSqebEVfQ

[Twitter] vb2arashi_jump (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/vb2arashi_jump

ランペの武者の時見ればほんとなけてくる。GO ON THE RAMPAGEのMVほんとに??????ってくる?? 青森来た時の龍のファンサ神でした??

[Twitter] 066_ldh_m (11/8(水) 22:18)

https://twitter.com/066_ldh_m

スタンドの17列目ってファンサ無理ですかね??? 金テ取るの難しいですかね????

[Twitter] chihoreogun (11/8(水) 22:18)

https://twitter.com/chihoreogun