新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

うろ覚えってどうですか?

ずおちゃんの大吉引いたときのカランカラ〜ン(うろ覚え)が今年も聞きたかったけどずおちゃん自体おみくじ画面に出てこなかった

[Twitter] loohyk ()

https://twitter.com/loohyk

返信先:@___y0915他1人 1/15までなのはね、転部とか留学する場合は窓口行かなきゃいけないんだけど、それが1/15まで パソコンで登録するの自体は1/23くらいまで出来る(うろ覚え) もらったプリントにも書いてあると思うぞ!

[Twitter] maki_2811 ()

https://twitter.com/maki_2811

あいふぉんバックアップ復元したらLINEおかしくなって(てかあたしのやり方が悪かったww )再インストールしてログインしたら 最後にバックアップとった 12/27までのトークしか残ってない ついさっきまでLINEしてた人達の全て内容うろ覚えww みんなごめん、、ショックすぎ??

[Twitter] waaackky ()

https://twitter.com/waaackky

返信先:@happy_miyutan みゆさん大丈夫ですか…私も咳やら風邪酷くて?微熱ずっと続くの辛いですね…私も昔微熱が通常な時期がありました。確かストレスが減ったら治まったような気がします…。うろ覚えですみません(><)とにかく睡眠を…睡眠とお薬を…どうにかこうにか休んでください…

[Twitter] TomoShio74 ()

https://twitter.com/TomoShio74

こっちにもスナイプうろ覚えチャレンジ+α pic.twitter.com/d532uFyYV0

[Twitter] nekotomato_000 ()

https://twitter.com/nekotomato_000

新年明けたガチャ絵 うろ覚えファラオがいるよ pic.twitter.com/GR15DSCfmy

[Twitter] nene_uyam ()

https://twitter.com/nene_uyam

うろ覚え気儘お絵描きで奇面組の零さん。髪型が?八百なので、ちゃんと資料を見て書かないといけないと思った。ビックリマン程細かくないから大丈夫とか思ったらダメだなぁ pic.twitter.com/CFyK7mO2Nn

[Twitter] vi6o_a_pic10 ()

https://twitter.com/vi6o_a_pic10

モンクの操作がうろ覚えすぎる問題

[Twitter] coffee6109 ()

https://twitter.com/coffee6109

ぺーちゃんは????????????(うろ覚え)の横範囲がちょっとでも広くなってりゃそれでいいです_(:3」∠)_

[Twitter] Beniimo_moon ()

https://twitter.com/Beniimo_moon

声豚だからイメージCVネタ軽率に食いつくしウチの衆もうろ覚えの設定寄せ集めて自分で混乱するくせにCV設定だけははっきり覚えてるし真剣に考えてます???

[Twitter] itsumix__123 ()

https://twitter.com/itsumix__123