新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

洗脳ってどうですか?

返信先:@siz_a3 そうです笑笑正攻法での洗脳です笑笑

[Twitter] beeevaaa ()

https://twitter.com/beeevaaa

真礼さんをキミまち脳に洗脳せなあかんな! #kimimachi

[Twitter] manayayo ()

https://twitter.com/manayayo

1/20 推しをよいしょする旅!1日目! 大好きなだますちゃんの地元! 1日目は広島焼き食べに あとむ 〜? 久しぶりの広島焼き…やっぱ最高?? ホテル帰って美男高校とアニナナ見せて洗脳させといたヾ(´?? ??`)?^ 酒に飲まれすぎて記憶がありましぇん 親友というものは大切ですね? pic.twitter.com/wc8Y4GdKB0

[Twitter] Ru_chan72 ()

https://twitter.com/Ru_chan72

返信先:@bXjbSgKCIdhiP9O他1人 では…今自分の感情と考えは洗脳されている可能性があると…そうなのかもしれませんね…にわかには信じきれない部分がありますが、共通する部分が確かにあるのも事実…

[Twitter] mokutekinotame ()

https://twitter.com/mokutekinotame

RT @Actingout12: この国はブラックに働ける人間を育成するのが本当に上手だと思う。あの手この手で洗脳し、耐性をつけていく。精神論を語り、苦しみ、耐えることを美徳とし、義務は教えるが権利は教えない。大人になっても青年期に刷り込まれた感覚は失われず、その人の人間性の根…

[Twitter] capricen24 ()

https://twitter.com/capricen24

返信先:@_max_roxanne_ 骨壷すごいよ…持ってるだけで幸せになるよ…(洗脳)

[Twitter] kasakosaka ()

https://twitter.com/kasakosaka

洗脳された、お馬鹿が嵌まる? twitter.com/ilovejapan_an/…

[Twitter] Ibbkguw6s25BhDu ()

https://twitter.com/Ibbkguw6s25BhDu

第114514次国内CSO戦争 2018.1.21 午前11:16冷戦 この戦争はクソゲー(CSO)に洗脳された二人の少年の言い争いにより起こった戦争だ

[Twitter] DoRAp1Yo ()

https://twitter.com/DoRAp1Yo

腹パンシャブ漬けNTR洗脳鼻フック 291 拘束時間は長いものの高高度打ち上げダウン あずしんコンボ

[Twitter] GmkzBot ()

https://twitter.com/GmkzBot

返信先:@ytktk617 はあぁぁぁぁ!?テリーさんはほらビビットでそう洗脳されてるからさ…TBSおいこら??♀??

[Twitter] princezone910 ()

https://twitter.com/princezone910