新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

修論ってどうですか?

ラインのステータスメッセージ変えた瞬間、「最近病んでるの?修論どうなん?」ってラインくれた親友、ゆっかーの次に好き、、?

[Twitter] Ganbariki_Uma ()

https://twitter.com/Ganbariki_Uma

返信先:@ringosanP ツイートから学生感全く感じなかったので驚きでしたww 卒論(修論?)がんばってください

[Twitter] anata_com ()

https://twitter.com/anata_com

RT @hncgu: 修論は何本まとめても博論にならないのに、修論とか卒論で博論みたいなの書いている天才もいるので、世界は広い・・・

[Twitter] masako_3d ()

https://twitter.com/masako_3d

返信先:@MovieKaie すいません! そもそもの話なのですが、今やってるのって二作目ってことで合ってますか?笑 てかそこまで人気なんですね…笑 2月7日に修論発表会があるのでそこまではどうしても行けそうにないんですよね…笑

[Twitter] yashinoki123 ()

https://twitter.com/yashinoki123

うちの大学でも分野によっては修論の本数が大変なことになっていますが。

[Twitter] koubemanzou ()

https://twitter.com/koubemanzou

前職では,卒論10本,修論7本,国際会議15本,国内学会15本,論文5本のチェック依頼が金曜夜に来て,月曜朝に返していないと学生からPIにクレームが行って私が怒られるって構図が数年続いたので,添削はクッソ早くなりました.

[Twitter] m_morise ()

https://twitter.com/m_morise

修論が終わったらカラオケに行きたい

[Twitter] tilebaba ()

https://twitter.com/tilebaba

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ポプテピピック 9位 修論 8位 松坂 7位 イニシャル 6位 アニメ 5位 前意外 4位 合格 3位 本名 2位 ブート 1位 キャン appli-maker.jp/analytic_apps/… ポプテピピックw

[Twitter] YURITASOLOVE ()

https://twitter.com/YURITASOLOVE

私の手元には副査として読むように言われた卒論と修論と博論が…帝国大学と違って本数は多くはないですが。

[Twitter] koubemanzou ()

https://twitter.com/koubemanzou

修論終わるまで寝れま10 pic.twitter.com/DbI4bfcHku

[Twitter] isocchi_kap7 ()

https://twitter.com/isocchi_kap7