新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

フラワーセレモニーってどうですか?

返信先:@soldiermichiko フラワーセレモニー後のインタも的外れでしたね。 インタビュアー何?ってツイも多々。

[Twitter] maneki28n ()

https://twitter.com/maneki28n

フラワーセレモニーの時に名前呼ばれて台乗る前に舌ペロリした小平選手、本当かっこいいから…本当見て…本当お願い…_:(´?`」 ∠):_ ... 誰か動画上げて…いや上げてください…_:(´?`」 ∠):_ ...

[Twitter] Gomap0327 ()

https://twitter.com/Gomap0327

小平奈緒選手がフラワーセレモニーでおにんぎょうさんのおててをぴよぴよーって振ってたとこがめちゃくちゃかわいかったです(*´∀`*)

[Twitter] chi_cantabile ()

https://twitter.com/chi_cantabile

フラワーセレモニーのマスコットぬいぐるみがお盆みたいなのにちょこんと座ってメダリストに贈呈されるの見てると毎度和む。

[Twitter] lionmaru27 ()

https://twitter.com/lionmaru27

.@carphime メダル授与式用のスポンサーユニフォームに着替えなくてはならない等々、様々な『商業的』問題が絡んで前回五輪から今のスタイルになりました。 且つ「メダル授与式」とは別に競技終了後に即行われる「フラワーセレモニー」を行うことにより視聴率に著しく貢献(苦笑)

[Twitter] m42jp ()

https://twitter.com/m42jp

ところで、今回のフラワーセレモニー  花束じゃなくて、スホランのぬいぐるみ 貰えるみたいだけど、屈強な男子選手とか 若い男子選手とかが掲げてるのちょっと 面白いよね 可愛くて(^ム^)

[Twitter] butter423milk ()

https://twitter.com/butter423milk

今回のぬいぐるみでフラワーセレモニー良すぎる。 スホランかわいいし、花束だと管理大変そう。

[Twitter] m_ar1 ()

https://twitter.com/m_ar1

#スピードスケート女子500m #小平奈緒選手 #金メダル #日本女子初 フラワーセレモニー #おめでとうございます。 pic.twitter.com/52n890kaYD

[Twitter] kanoya205 ()

https://twitter.com/kanoya205

小平選手、金メダル取って、涙浮かべながらも喜びがあらわれて笑顔がでたところとか、フラワーセレモニーで表彰台でピョンピョン跳んだところとか、あのよくわからないぬいぐるみを使って、やったぞってうれしそうな表情してるところが、カッコいいしかわいい?

[Twitter] twin2light ()

https://twitter.com/twin2light

イッテQのイモト登山部にドキドキし、小平さん金メダルに歓喜してたら、チャンネル途中にEテレデト響で小曽根さんラプソディーインブルー弾いてて目が離せなくなってたのにフラワーセレモニー始まるしテレビ落ち着かない。 #イッテQ #小平奈緒 #小曽根真 #世界の果てもオリンピックもJAZZも素晴らしい

[Twitter] ai_inamura ()

https://twitter.com/ai_inamura