新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

暴言ってどうですか?

慰安婦「強制連行」確認できず 堀井政務官、人権理で反論演説 | 2018/2/28 - 共同通信 this.kiji.is/34130180971498… スマラン慰安所事件(白馬事件)を無視しての、このふざけきった暴言!

[Twitter] aiharatakuya ()

https://twitter.com/aiharatakuya

返信先:@nanami_Nick_YT他1人 どストライク暴言ですよ

[Twitter] cipherwww ()

https://twitter.com/cipherwww

ようするに、自分がされて嫌なことは人にするな? もし文句あるなら直接言え! 暴言ツイートするなら、せめて本人にバレないような上手いツイートをしろ!←気付いて欲しかったのかもしれないが ごちゃごちゃ言ったが、私が言いたいのはこれだけ!

[Twitter] chihodance24 ()

https://twitter.com/chihodance24

アスペハウスはPC版オーバーウォッチS9に向けてメンバーを募集しています ・煽り耐性○? ・倒した後の屈伸? ・暴言チャット? 以上の3点できる方お気軽にどうぞ メンバーのレートはブロンズのみです どうぞお気軽にリプ、DMお願いします? #オーバーウォッチ #オーバーウォッチフレンド募集

[Twitter] Rinmaluuuuu ()

https://twitter.com/Rinmaluuuuu

瓜科は長期だけだから便利でもいいんだけどねー RPで暴言を発するときねじれはやっぱり不便になる キャラの方向性が優しげなものになってしまいがち

[Twitter] moguoiha_jinro ()

https://twitter.com/moguoiha_jinro

罪悪感に苛まれるような程度の嫌悪感しかない相手に暴言を吐いてはいけないゾ。 人を呪わば穴二つ!

[Twitter] keshi7034 ()

https://twitter.com/keshi7034

RT @murrhauser: いま日本で一番下品でモラルが欠けている場は国会かも知れない。政党支持率が低い政党の議員ほど、国会のルールを守らず、大声で暴言を吐き散らし、人間として最低の振る舞いを披露してる。国会はもはや議論の場でもなんでもなく、自分がいかにいかれてるかを国民に…

[Twitter] rjcat_02 ()

https://twitter.com/rjcat_02

RT @korohack56: ゾンビ無理無理無理って地声で言ってたシロが敵の名前がデーモンだと分かった瞬間に戦闘用AIとして覚醒する神回 最初めっちゃピー音入るほどの暴言かなにか言ったぽいのじわるしシロクジラ要素からのアイドル設定を思い出すシロもとても良かった https:/…

[Twitter] TSK716 ()

https://twitter.com/TSK716

禁煙する?知るかそんなこと(暴言 因みに中の人は20歳なので喫煙はぎりぎり合法です

[Twitter] daleyolimo ()

https://twitter.com/daleyolimo

え〜ぼくよく思ったら相手にどんな暴言吐いても9割の確率で自分にブーメラン帰ってくるんだけど〜wwwウケる〜www

[Twitter] fkns_zmar ()

https://twitter.com/fkns_zmar